☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

お花をつけて

2008-10-17 | チーズ&ミルク&チョコ

次男坊が運動会で使った飾りをチーズにつけてみました!



チーズはこの姿のまま眠ちゃったよ…



昔、お猿さんがウォークマン聞きながらウットリしていたCMになんだか似てるな~


チーズ兄ぃ~なにしてるミャー??

むむむっ

せっかく寝てたのに、お転婆娘は飾りが気になって走ってやってきました
この後は例のごとくバトルへ


                  

みんとも冷蔵庫の上が大好きだったけど、ミルクもココに最近乗る様になりました
この場所がほんのり暖かいみたいです



猫って暑さには平気なのに寒さには異常に敏感ですよね

↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ   【人気blogランキングへ】



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2008-10-17 12:03:24
ほんと、チーズ君、音楽聴いているみたい。
ミルクちゃんの覗きこむ表情が可愛いです^^
返信する
Unknown (maik)
2008-10-17 17:25:36
取り急ぎのメール送らせていただきました。
メールご確認下さい!

チーズ君お花つけて可愛いです
返信する
Unknown (Bonheur)
2008-10-17 18:11:48
チーズ君、目をつぶると普通の猫っぽくなく、本当に人間のようですね。人間の言葉、しゃべってくれないかな、なんて思います(*^_^*)
たまのさんは、チーズ君とみるくちゃんを人間に例えると、どんな人だと思われますか?
返信する
Unknown (エンヤ)
2008-10-17 20:57:04
うん!チーズ君を男の子だと思わなければ、とても素敵って、それでも、似合ってますう!!
確かにあのコマーシャル、良く覚えてますよ。笑
冷蔵庫の上、うちもそろそろ登ってくるかもー。少しあったかいですよね!
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-10-18 01:49:24
チーズくん、ゴージャス!
イヤーマフにも見えますね。
ミルクちゃん、走ってチェックしに来たんですか?
ふふ♪(^^)可愛いですねぇ。
返信する
Unknown (マリン)
2008-10-18 09:32:27
チーズ君は、相変わらず何をしていても、何を付けても、可愛いですね。。。
また、チーズ君を覗き込む、みるくちゃんも可愛い・・・


先日の件
封筒が届きました。。。
確認済み・書類成立
との事。。。
ありがとうございました。。。
返信する
Unknown (KON)
2008-10-18 09:34:52
暖かいの?ミルクちゃん。
どれ、ままりんも…

返信する
Unknown (モカ)
2008-10-18 11:06:15
お花を飾ったチーズ君、かわいい!
フラメンコダンサーのようですね^^
ミルクちゃんはお花をつけなかったのですか?
嫌がっちゃうかな?
返信する
Unknown (hanako)
2008-10-19 00:04:03
もう運動会は終わったのですか?
こっちは10月26日です~
昨年いろいろあったので時期が遅れたんですよ・・・
でも9月が暑いので返ってよかったかな~って思ったりしてます。
チーズ君、ヘッドホンで音楽聴いてるみたい♪
嫌がらずに寝ちゃうなんてエライなぁ・・・
返信する
Unknown (モモmama)
2008-10-20 00:46:45
お花つけてチーズくん、かわいい~!
と思ったら・・・
おっしゃるとおり、ウォークマン聞いてるみたいだーっ!
うっとり具合もCMそのまんまですね(笑)
返信する

コメントを投稿