初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

メープルとフラウヘンへ♪

2012-05-29 22:31:54 | おでかけ
先週の日曜日は、メープルとカフェ・フラウヘンへ行って来ました

ダンナと来るのは初めて
メープルは3回目の来店です



店内は
明るくて、可愛らしいかんじ



メープルはテーブルの下で、
美味しいものが運ばれてくるのを楽しみに待っています



こちらは
ダンナが注文した日替わりのプレートランチ
この日は、きのこたっぷり煮込みハンバーグでした
ボリューム満点で、めちゃくちゃ美味しかったそうです



私はカルボナーラパスタにしました
パンとサラダ付きです
もちもちした生パスタが、これまた美味しかったですよん



メープルのミルクマフィンが来ました~

骨形のトレイが可愛らしい



マフィンは熱々なので、少しずつ冷ましながらあげました

このマフィン、
ワンコ用にしては、かなりボリュームがあるんですよ~
食いしん坊のメープルも大満足



帰り道、足湯に入りに行って
メープルと川沿いを散歩してから、お家に帰りました
 
この日は朝から町内の草刈りがあって、出発する時間が遅くなり
予定していた場所には行けなかったんだけど、、
フラウヘンのランチ美味しかったし、結果オーライだったかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)♪ (レオ&パンママ)
2012-05-30 20:10:20
たまちゃん~こんばんわ(*^o^*)ここのカフェ雰囲気良さそう!しかもオシャレ~だよねっ♪ってか、めっちゃ気になったから携帯で早速調べてみたよー♪ウフフ。菰野町にあるんですね。メープルファミリー、たまちゃん、パパさん素敵なカフェとか良くご存知だよねっ。いつも参考になります。菰野町だったら、そんなに遠くないから近いうちに絶対行くぞぅ V(^-^)Vたまちゃん~素敵なカフェ教えてくれてありがとう。 TUBEのコンサート、メンバーと触れる位、近い距離だったんだー♪大興奮で目がハートになって倒れそうになるね(笑)友達、生EXILE最高って興奮してた(笑)ってか、テレビよりめっちゃかっこよかったらしい!私もライブ行きたいわ~♪そして、メープルファミリーになかなか会えないけど会えたら沢山お話したいなぁ~ (*^o^*)
レオ&パンママさんへ (たま)
2012-06-03 11:59:46
フラウヘンさん、ボリュームたっぷりで何食べても美味しいよ♪
緑に囲まれてて静かで、いいところです~

県民の森のすぐ近くなので、わんこ達と散歩も出来るし♪
芝生の広場や散策コースもあって、たっぷり遊べるよ~^^

生EXILEいいね~
生で見たら、絶対メロメロになるわ~(笑)
次のTUBEのライブも、いい席だったので今からウハウハです♪

レオパンファミリーになかなか会えないね。。。
きっと、私が行く時間が遅いんだよね。。。
会ったら、いっぱいお話しようね*^-^*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。