初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

涼しいところへ行こう~その8~

2021-09-22 23:59:28 | 旅行
キャンプ場に向かう途中で寄った道の駅尾瀬檜枝岐

遠くの斜面に見える銀のシートの下には、真夏の雪祭り用に雪が貯蔵してあるそうです



あまりにも気持ちよかったので
わんことのんびり休憩



メープルの前で、とんぼものんびりしておりました
(写真では見えないかな??)



ここで昼食

お蕎麦をいただきました
美味しかった~

 

アルザ尾瀬の郷でお風呂も済ませて、キャンプ場へ



この日お世話になったのは「かわばたキャンプ場」

元気なおかみさんが出迎えてくれました

人気のキャンプ場で、いつも常連さんの予約でいっぱいだそうで

たまたま空いていてラッキーでした



雷が近づいてきたので

わんこは車の中へ



最近、雷が平気になったメープル

耳が遠くなったのかな~



雨もやんできたので、夕飯の準備

まずは皮のまま蒸したとうもろこし

甘くて美味しい!



ダンナがせっせとおつまみを作ってくれるので
私は長野で買った真澄でいっぱい

メインはお鍋だったんだけど、写真がない。。



デザートはりんごパイ



日が沈むと、どんどん気温は下がって
涼しいを通り越して、寒くなってきました



フリースの上に一枚羽織っても、まだ寒い!!
真夏なのに、こんなところがあるなんて!?



メースパもまるまっていたので



車の中へ



この日は寝袋にくるまって寝ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。