アグモン日々茶番劇

日々の出来事を気の向くままに!
でもいろいろ忙しくって・・・
思うように更新できないかも(ゝ。∂)

ビューティーホリック人気コスメ4点セット

2013-07-06 | コスメ・美容

株式会社ワーカーホリックさんの人気コスメのモニターをさせてもらいました。

それも4点もすごい

■「DrJart+(ドクタージャルト)」CC Essence Balm :12g
アメリカの有名化粧品専門店セフォラで売上1位のBBクリームのドクタージャルト
ドクタージャルトのBBクリームの進化系として注目のアイテム。
お肌が乾燥しないの吸着力に優れたファンデーションです。
お肌のキメをなめらかに見せてくれ、日焼け止めの効果もあります。

7つのビタミン成分が入っていて肌につけるとシワの部分に入ってシワを

一時的にでも減少してくれるらしい。

付け心地もしっとり肌になじんで自然な感じおまけにSPF24の日焼け止め効果もある

 

■「DrJart+(ドクタージャルト)」リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
スムージング超密着パウダーによる細やかなカバー力があるBBクリーム。
水素水のノルデナウ水を配合しました。
パラベン、タール系色素フリー、SPF35 PA ++

超マットで伸びがよう、私が探していたBBクリームのよう。

カバー力がすごい思わず「ワーカーホリックさんありがとう」と叫んでしまった。

これで目立った毛穴もカバーできて綺麗な肌に大変身

これさえあればちょっと若くて綺麗なおばさんにどうしよう

  

■「レアナニ ホワイトレーベル」 ウォータープルーフ リキッドアイライナー
「レアナニアイライナー(ブラック)」高分子ポリマー配合でにじみにくく、水に強いウォータープルーフ。速乾性に優れ、簡単に重ね付けできるので自由自在にラインを楽しめます。
耐久性に優れながら、泡洗顔で優しく落とせます。
毛先0.1mmの細さと書きやすさでプロのような仕上がりです。

これは以前にも使ったことがある。

毛先が細~くってラインの書くのが苦手な私でもきれいに書ける

すごーいアイライン

お好みでいろいろ書けるから、目尻に落書きできちゃいます。

■「クー・スキンリファイニング」ローションミストIトライアルサイズ
化粧水なのに水を使っていない化粧水。水のかわりのたっぷりの独自開発の酵母エキスを配合。
お肌を潤いで満たしてくれる抜群の保湿力。ヒアルロン酸などを配合し、しっとりとした使い心地が気持ちいいミスト状化粧水です。

特に香りはなく、水を使っていないけどベタツキなどもなくさらっとして浸透性もいい化粧水でした。

■ DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1
高濃度配合7種ビタミンが独自技術のリポソーム、コンプレックスカプセルにより、
角質層の奥まで浸透肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるエイジングケアクリーム

小じわが気になる、目元に使わせてもらいました。クリームの伸びがすごく良くスーっとなじんで
浸透していく感じがします。気になる小じわもいつもより薄くなってきたようです。
最も気になるほうれい線にも使ってますが、これは結構手ごわいようです。

こんなにいっぱいこんなにいい商品のモニターをさせていただけて、おまけに私が探していたBBクリームに出会えてすごく嬉しかったです。

つくづくワーカーホリックの商品の良さを実感しました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。