アグモン日々茶番劇

日々の出来事を気の向くままに!
でもいろいろ忙しくって・・・
思うように更新できないかも(ゝ。∂)

SUNO ORGANICボディシェイプミルク

2013-10-26 | コスメ・美容

ケンコーズジャパンのモニターに参加させてもらいました。

植物由来のスリミング成分配合!
SUNO ORGANICボディシェイプミルク

気になるボディーラインを整えてくれて、アロマの香りで心もリラックスさせてくれます。

香りは私の好きなラベンダー

天然由来成分にこだわった、オーガニックボディーミルクです

ホホバオイルと国産のハチミツが配合されて、肌をやさしく整えてくれるんです。

ラベンダーとジェニパーベリーの香りが優しく心まで癒してくれます。

全身に使えるので、お風呂上がりやお休み前にボディーマッサージで

リラックス。保湿効果もあるので乾燥の気になるところのお手入れにもいいです。

それだけでなくミルクに含まれるフットソニックが植物由来のボディーシェイプ成分で

たるんだお肉の引き締めてくれる作用もあるそうです。

伸びのいいミルクで肌全体にスーっと伸びてマッサージできます。

早速私もたるんだお肉に使ってみました。

最近は二の腕などタルタルしてきているのと、乾燥も気になるのでお風呂上がりに

使ってマッサージ

アロマの香りで思わずニンマリ嬉しくなってしまいます。

マッサージした肌はしっとりなめらかでまたまたニンマリ

それを横目で見ていた娘は呆れてます。

そんな娘にもちょっとだけ使わせてあ出ました。

しっとり感と香りに私がニンマリするのがわかったようです

SUNO ORGANICボディシェイプミルク」の

「SUNO」はエスペラント語で「太陽の光」。

ちょっと素敵じゃないですか

太陽の恵みが詰まった植物のパワーでいつまでも愛されBODYを手に入れましょう。

頑張っていつまでも素敵なお肌になるよう頑張ります。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。