アグモン日々茶番劇

日々の出来事を気の向くままに!
でもいろいろ忙しくって・・・
思うように更新できないかも(ゝ。∂)

花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3を体験

2013-09-18 | お気に入り

花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3」

プルラパンのモニターに参加させていただきました。

プルラパンの“洗えば洗うほど潤う”洗顔料は、W洗顔・泡立て不要の洗顔料です。

口コミランキングでも1位だとか。

クレンジング+洗顔+保湿トリートメント+エイジングトリートメント
+毛穴トリートメント+老化角質ケア+マッサージケア


7つの効果が1つでできてしまう洗顔料。

香りは柑橘系の爽やかな香りで、マンナンスフィア(こんにゃく由来のスクラブ)

で毛穴の汚れを吸着してとってくれます。

そのプチプチが肌のマッサージ効果もあるようです。

枯れない肌のキャッチコピーにすごく引かれました。

年齢的にも肌も結構枯れてきてる!?

毛穴の黒ずみや開きも気になるやはりできることならキレイでいたい

でも忙しいからなかなか肌へのお手入れに時間が取れない

そんな私にぴったりかも。

使ってみての満足度はNo.1かも

薄めにメイクならきれいにこれだけで落ちちゃうみたいだし

香りも爽やかで癒されるし洗い上がりの肌がつっぱらないで

しっとり。一気に毛穴の汚れは落ないけど少しづつきれいになっているようで

肌すべすべ感があります。

いろいろな効果を持っているのでお値段はちょっと高めかなっと感じるぐらい。

でもトータル的に考えるとそうでもないのかも。

1本使う頃には見違えるような肌になっているのを期待してます。

毛穴が目立たなくなったら、少し若返るかも(๑≧౪≦)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。