アグモン日々茶番劇

日々の出来事を気の向くままに!
でもいろいろ忙しくって・・・
思うように更新できないかも(ゝ。∂)

赤の野菜あられ・緑の野菜あられ

2013-09-24 | 食べ物・飲み物色々

もにったーのお得に試せる商品で、栗山製菓の

「赤の野菜あられ・緑の野菜あられ」

があったので、せんべい好きなので試させてもらいました。

その前からスーパーで商品は見て知っていて気になってた商品です。

我が家の悪ガキどもに食べさせるおやつにちょっと健康的かと

食物繊維もたっぷり入ったあられ。

普段あまり野菜を食べないので、お菓子で少し補えるのは

ありがたいと思って試してみました。

赤と緑があって緑のあられは食べた時に少し枝豆の味が

しました。赤のあられはパプリカの味なのかトマトなのか

ちょっと野菜ジュースっぽい味がしたのですがどちらも

歯ごたえがあって美味しかったです。

しょっぱさがいい感じでした。

お試して15袋2袋づつ娘家族におすそ分け残り11袋は

我が家の孫たちの餌食になって気がついたらもうなくなってました。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。