アグモン日々茶番劇

日々の出来事を気の向くままに!
でもいろいろ忙しくって・・・
思うように更新できないかも(ゝ。∂)

ドクターズコスメのオールインワンゲル

2013-05-19 | お気に入り

今回またまた、アンサーラボのモニターに参加させていただくことができました。

@コスメで第1位獲得(オールインワンゲル部門4/19現在)
CLASSY12月号(10月28日発売)に掲載のドクターズコスメを体験させていただきました。

アンサーラボのダーマモイストゲル

商品の魅力は徹底保湿・エージングケア・低刺激と肌のことを考えたすぐれもの

天然ナノセラミドと3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸配合で

肌本来の潤い力を高めてくれる。(年齢的にうるおい不足です。)

それ以外にエイジングケア成分も配合されているので肌のハリをサポート

それ以外に肌に優しい低刺激で香料や着色料といった肌に不要なものが入ってない。

敏感肌の人でも大丈夫のようです。

ハリと弾力がなくなってきた肌を蘇らせてくれる商品。(思いっきりの願望)

使い方もいたって楽チン

洗顔後にワンプッシュで

化粧水や乳液などなどしなくていいオールインワンゲル(めんどくさがりにぴったり)

容器はスリムなボトルタイプのポンプ式で使いやすい

洗顔後ワンプッシュを手のひらに出して肌につけると

スーと水のような感じで肌に伸びるのを感じました。

付けたあとのベタつきはなくしっとりした感じがします。

無香料なので香りはありませんでした。

しっかり肌に浸透していく感じがいいです。

これで少し肌が若返るかもと使ってます。

使用後1週間程経って、肌のしっとり感が持続しているように思います。

朝忙しい時でもワンプッシュでいいので時短ケアなのも私にはありがたい

@コスメで第1位獲得もわかるような気がします。

1本で1ヶ月分4800円とちょっとお高い感じもするけど

1本で7役ぐらいこなすことを考えるとお得かも

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。