東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

そういえば、新潟伊勢丹で東方神起!韓国エンターテインメント展

2012-02-27 19:55:30 | 日記
そういえば、先日、ぷら~っと新潟伊勢丹(正式名は新潟伊勢丹三越?伊勢丹三越新潟?どっちだっけ)
で、『韓国エンターテインメント展』なるものがありました。
この日は夫は抜きで(夫は趣味へイソイソ出かけていきましたので)子どもと実家の父と母と
伊勢丹でご飯でも食べるか~と、ふらっと行ったところ!

なんと、7階レストラン街隣の催事場から、ちらっと見えた看板、、、そして聞こえたのが
まぎれもない韓国語ソング、そして、会場には無数のデジカメを持って、パネル等色んなものを
接写する女性達!こ、、、これはっ!


このような素晴らしいものが開催されていたのです。

キャー!
東方神起のライブに行く数日前だったので、テンションアーップ!

そこで、すぐに会場に入りたかったのですが、お腹をすかせた子どもと、老夫婦と一緒だったので
ここはぐっとこらえまして、まずは、お食事、その後、ちょっとココ寄らせてくださいましね~と
小声で言いながら、まずは食事へ行きました。

その後、入ってみて、色んな方の生サインの展示を見て、東方神起を必死で探しましたが、無く、
奥へ奥へ歩みを進めると、、、あった!
東方神起のパネルが!!
かっこいい、、かっこええ、、、ああ~写真でこんなにドッキドッキするなんて
ちょっと私まずいよね。展示パネルだよ、これ!
こういうのを撮影するのってどーなんでしょうね、って今まで思っていたくせに、くせに、、、
でも好きなんだ、好きなんだもん!
と、覚悟をもってデジカメで撮影しようとするも、そう思っていたのは私だけではありませんでした。
先客さんが、ベストポジションで撮影をし続けています。
なかなか終わる気配無し。
こちらは家族連れ。ってことで、斜めからささっと撮りました。


かっこいい!
ほんと、この2人はかっこいい!

ってデジカメ構えながらも思ったし、今も画像アップしながら思っています。

本当にどうしようもありませんね~。

会場ではたくさんのグッズも売っていて、私もじっくり見たかったのですが、いかんせん子どもと老夫婦連れ。。。
あきらめましたわ~。この趣味の世界、ひたれる世界は、こちらも好きな方と行くのが一番良いのではないかと思います。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそすいません〓 (もっち)
2012-02-27 21:15:22
私も最新の記事にコメントすればよかったのに、本当にすいません(泣)


もしかしたらコメントが迷惑だったのかも~と申し訳なくなってました!

でもお返事いただけて安心しました(笑)


実は我が家は今月パソコンを導入しまして(照)今の時代遅すぎですよね

毎日YouTubeで東方神起を楽しんでいます!


私も掃除しなきゃ~と思いつつもすぐPCの前へ~本当に主婦としてダメダメな毎日です。


しかも子供がまだ二歳なのでゆっくり東方神起を見ることが許されません(泣)


娘よ~早く大きくなってくれ~


独身時代に東方神起にハマリたかったです(笑)
返信する
セブンネットで… (chie)
2012-02-27 21:16:17
たまきさん、また遊びに来てしまいました。
先ほど、最後の悪あがき・・・してみました。
結果はどうあれ、1日でも多く彼らに
逢えたら(娘にはそれは逢うって言わないっと
突っ込まれつつ ^^;)

パネルの前って結構写真撮ってる方見かけますね。
娘もk-pop好きで渋谷のタワレコ行って
早くして~と思いつつ(私の心の声)待たされたのですが、今ならその気持ちがよ~く分かります^^

返信する
もっちさんへ (たまき)
2012-02-27 21:37:33
いえいえ!全然迷惑どころか、とっても嬉しかったです。
超初心者東方神起ファンブログ、
トンペン、って言っていいヨネ?みたいに
辺りを見回す程の初心者ブログなんです。
同じ時期にファンのになった方のお声も聞けてありがたいです。
おまけにもっちさんは今月パソコン導入とは!
これは・・・ハマってしまう事間違い無しですね。
このタイミングでパソコンとは。
神のタイミング!?
まさにトンペンになれと?というタイミング!
お子様2歳さんなんですね。皆さんに言われているでしょうhが、
かわいい真っ盛りですね!
ちょっとした時間の空きを狙って、この世界へようこそ~!です♪
私は独身時代に出会っていたら、どうなっていたか考えるのも怖いです~!
キャー!!
返信する
chieさんへ (たまき)
2012-02-27 21:53:39
どんぞどんぞ、何回でも遊びにいらしてください。

私もセブンチケット、、、どうしようか悩んでいるんです。
ただいまaチケの抽選待ち、お預け状態をくらっています。
しかし、諸先輩のお話を伺うと、aチケどーなんですか?
本気でチケット売る気あるんですか?
くらいに当たらないような、都市伝説?なのかを聞いて、悩ましいところです。
しかしながら、当たる人もいるはず。。。。
ブログ等に書いていないだけで!
私も最後の悪あがき(真似させていただきます!)
やりますわ!だって、後悔したくない!!
と、いきなり火がつきました。
私も逢いに行きたいものー!
chieさんのお嬢さん、ココ見逃して~!逢うと言わせて下さい!
そして、渋谷のタワレコなんつったら、新潟の比ではない程の人気でしょうね。うらやましいです。
お嬢さんがk-pop好きとは頼もしいですね。
あの独特の魅力について私も色々考えちゃっています。
何かあったら色々教えてください!
返信する
訂正文 (たまき)
2012-02-27 21:57:00
新潟の比ではない程の人気 って何でしょう?意味わからんでした。
新潟の比では無い程の情報量でしょうね~・・・
と書きたかったのですが、
勢いづいて間違いました。
全てビールのせいです。
というのは言い訳です。
失礼しました。
返信する

コメントを投稿