東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

訂正!東方神起ツアーは来週は福井の前に広島でした

2012-02-27 22:34:57 | TONEツアー
たびたびこんばんは!
自分の書いたブログを読み直してみて、ハッと気づきました。
来週はMステだけじゃなくって広島がありました!
ついつい自分目線で、行けそうな場所だけを考えてしまっていて、
失礼しました~です。

広島、、、実は行ってみたい県です。

粉ものが大好きな私は(新潟県人で粉ものを愛する人は結構少ないですが、愛好家は激しいはずです)
広島焼きが大好き!

福井は仕事で行った事があるので、何だか行けそうかもーとか思っていたのです。
広島は、、、未知の世界。

福岡には、義姉が住んでいるのでここも近いイメージ。
距離ってだけじゃなく、アクセスの良さが身近に感じるかどうかなのかもしれませんね。

しかし、考えてみると、すんごい多忙なお二人ですね。
行って帰って行ってステージ、、、、

チャンミンがライブで「体力的に厳しい以外は大丈夫」とかなんとか言っていたのを
何だ?よくわからん。。などと思ってしまいっていましたが、
これは、確かに体力的にキツイかも。

でも、でも、全国のファンはものすごい期待をして二人のステージを待っているはずなわけで、
そして二人も単独ツアーをやるという事を願っていたはずなので、
ここは、がんばってください!
ファンもがんばりマッス!と思います。
その為に日常をがんばりますと本気で思ってしまいます~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿