東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

昨夜はひとり東方神起DVD祭りでした

2012-02-27 07:31:44 | 東方神起
いや~昨夜は、AM1:30までDVDざんまいで、
今朝非常~に辛かったです。
しかしながら東方神起DVDは非常に楽しくて、
笑いながら見てました。

寝不足のはずが、今朝イキイキしている!?

おそるべき、、、、。

これは楽しい時間を過ごしたからによる効果?
効果なのですか?

札幌北エールの公演から、今週末のMステまで間があいて、
来週末は福井ですね。
福井。。。。

行きたい、正直行きたいですね。

新潟からのアクセスを調べまくっていますが、
上手く行って4時間33分。
諸々考えると、5時間は見とけという事で~。
悩ましいですなー。

その前にチケットは?そう、見きれに挑戦するですよ。
なんて妄想し続けています。

うっはー。

朝からフル回転!
では仕事です。行ってきま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (chie)
2012-02-27 08:41:33
私も今年から何故かトンペンになったchieと
申します。ある日突然と言うのが1番合ってる
表現です・・・^^;
年代も一緒ですし只今必死でネット検索しているのも同じで仲良くさせて頂けたら、と
コメさせていただきました。

たまきさんは、生のライヴを体験済みなんですね。羨ましい限りです^^
私もファンクラブには入りましたが
今からではチケットを手に入れるのは
至難の業のようで・・・
でも何とか東京ドーム公演を友達の友達に頼んで取ってもらうことができました。

まだまだ修行中の私ですが
また遊びに来させていただきますね^^

返信する
chieさま (たまき)
2012-02-27 19:54:38
こんばんは。たまきです。

chieさんコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!!!!
このようなブログを見つけていただけたなんて。
そして同年代!
そうなんですよね~ある日突然・・・なんなんでしょうね。これは。全く同じです~。
ハイ、1名、落ちました~。いっちょ上がり!
って感じでした(笑)
ファンクラブにも入ってみたら色々特典があって、その情報を処理するだけで、あっという間に1日が終わるくらいです。

chieさんはドーム公演に行かれるんですか。
おめでとうございます!!
お友達、ありがたいですね~。
私も15日(日)のみなんとか1枚当選しました。
楽しみですね。初東方神起ですね。
本当に素晴らしいステージですよ~。

なんて、先輩っぽくライブについて語ってしまいましたが、私も全く修行中でして、このブログは自分の東方神起への熱い気持ちを書いて行こうと思ってはじめたものなんです。
良かったらまた遊びに来てください♪
こちらこそどうぞこれからも仲良くさせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿