東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

またもや!一気に明日!エイネ行って来ます!

2013-08-30 21:26:37 | a-nation
明日、私の夏が終わります。
エイネ、行って来ます!
ものすごい数の赤いペンラを持って!!
日産のブレスも持って。

どうか、晴れて下さい!
東方神起と私達が最高のパフォーマンスを発揮出来ますように。

では、ゴールデン飲んで、寝ます!

明日は5時出発だー!

日産スタジアム 野外ってのが良かったなー

2013-08-27 21:06:51 | TIMEツアー
日産、野外というのに一番恐れ、おびえていましたが、
その、野外ってのが一番ぐっと来た、良かったところでした。
夏の夜、夕方からどんどん暗くなっていって、夜になる間、の自然の明るさを十分に活かした演出、
そして私達のリストバンド。気持ちよく会場を横切る風とか、野外でなければ味わえなかったな。
野外だったからこその、この充実感はあるものだ。
なので、日産スタジアムのDVDを希望します。

味スタも同じ意味で、ぐっと来たんだったー。
昨年、エイネで大感動したのを思い出しました。

夏の野外、東方神起、神様、晴れで、ひとつ、お願いします。

もう、席のことであーだこーだ言いません。。。

ユノとチャンミンの目線・・・の先に

2013-08-26 23:35:01 | TIMEツアー
ユノとチャンミンの目線の先、、、そこに入って、少しでもコミュニケーションを取りたい!!派のたまきです。
世の中には、見ているだけでいい派というのも存在するらしいですね。。。

私はライブ中のコミュニケーションは「運」だと思っていま~す。

どんなに美人でスラッとしていて、露出が多くても、目に止まらない場合がある、し
その反対で、美人じゃなくっても、背が高くなくても、露出が多くなくても(ここ重要かな~?)
目に止まっている人、アイコンタクト♪コミュニケーション♪を取っているのを多く見ています。

ええ!!だてに!ライブ回数が多くないっすもんね~!(もっと強者が多いのは承知しています)

TIMEツアーはさいたまから数えて日産までで、11回行きました。
TONEも確か、11回だ!!おお!ビックリ!今改めて数えると、どちらも11回だわー。
その他、ファンミ、SMT、ソウルコン、ポセイドン、他スペシャル等を数えると、、、27回!?
え?私、このブログはじめてから、27回も東方神起に会いに行っているというわけですか?

と、己にびっくりしつつも、、その間、チャンミンが確実に見ていたのを、見た!!!のは、
男性、子ども、普通の(失礼な事を言っているのは重々承知!)笑顔のトンペンさんです。
ユノも、ハルモニ達や、全体を見ている感じなんだよな~。

うーーーーん。周辺に悩殺美女がいなかったのが幸いなのか。
でも数々の目撃例を鑑みると、確実に、美女に視線は行っていますね~。
ちなみに、お友達の証言(?)では、近くにいた方、美女をユノガン見というのをLineで読んで、、、、
しばらく「ユノガン見」というキーワードが私を苦しめましたね~。

さて、では、私のようなおばちゃんがどうすればいいか、というのは考えても、若返りませんし、
若作りというのも痛々しいので、出来る事は、精一杯応援する事でございますー。

でも、こういう事も含めて楽しいトン活なんですよね。

ほんっっと、そう思います。

ちなみに、日産で近くにいた男の子にチャンミンが笑顔で手を振っていました。
その子、気付いていたかしら??だって周辺の女子がもっとうれしがっていたからね。
あの男の子、君に手を振っていたんだと思う。
でも、その周辺の女子達もそれですっごくシアワセ!嬉しい気持ちになったのも事実。

ああ、スターは私達をちょっとのことで幸せにしてくれる。

日産18日の夜に打ち上げ会場ではじめてお会いした女の子がいまして、とても美しいかわいい女の子なのですが、
TONEかTIMEか忘れましたが、ライブ時、とーっても近い席で、期待している中、
ユノに気付いてもらえなかったのが悲しかったという話を聞いて、、、
すごく目が覚めた気持ちといいますか、我に返りました!!
近い席っていいけど、なんでしょう、見てもらえない、、って言っちゃえばそれまでですが、コミュニケーションが
取れないと、それだけで泣きたくなっちゃいますよね!!!
これっって、年齢は関係ないかもーーーー。若くても、若くなくても、泣きたくなります。うう。
その女の子はほんと、かわいい娘さんでして、何で、、、アナタだったら余裕で見つけてもらえるっしょ!?と
思ったわけでして。きっと、いつか、必ず、がっちり見つけてくれるよ、ユノは。ゼッタイに。
...ってその場では言いませんでしたが(何故に!?)そう、思います。