東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

東京Dのチケット来ました!

2017-11-16 22:34:29 | Begin Again
来た来たー!チケット〜。
しかしこのチケットにはゲート番号しか書いてないんだよね。

ビギ枠です。さてどうなるか。

震えながらはさみを使ってオープン。

11/26(日)24ゲート
11/27(月)11ゲート

24ゲートは3類側の1階スタンドのようです。
11ゲートはアリーナ、またはステージサイド?のようです。

どの席になるかは当日までのお楽しみ〜・・・


といいつつ、この自分の欲に耐えられない!(笑)

当日まで欲望との戦いってこと、ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*´∀`*)ノわーい (nao.)
2017-11-17 13:40:02
ゲートで大体の席が分かるんですね?
すンごい席が来るかも?!
直前までわからないってドキドキとワクワクがマシマシですね~\(^o^)/

私も1階スタンド最前列とか
アリーナとか当たってみたい( ;∀;)
返信する
あくまで予想(前向きに) (たまき)
2017-11-19 15:28:14
過去の自分の東京ドームのチケットを見直してみたり、
予想してくださっている方のツイやブログを見たりと、
ある程度予想は出来るかなと必死で見てます。
来たチケットをじーっと見つめてみてもゲート以外は何も書いていないのですが(笑)

私も一度1階スタンド一列目とか、座ってみたいです!

過去アリーナに座ったのは全て同行させてもらったり譲っていただいた席でした。
もし今回アリーナなら自分では初かもしれません〜!(あ、P以外でですよ〜、当然か)
返信する

コメントを投稿