東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

ちょこっと記録

2013-11-22 22:36:45 | 東方神起
覚え書き

・しつこいですが、TIME Blu-rayを見ての感想
 改めて、、、チャンミンって、いつまでも、照れアリ
 ユノの日本語歌詞理解力→その表現力パワーアップにびっくり
 ダンサーさん、バンドさんの力量に再感動。
 日本の東方神起チームは超一流のプロフェッショナルだと思います。

・日本での発売曲について。。。パッケージはかわいいがしかし。

・日本への出国写真見て、悶絶。かっこええ~。

・FCイベント、明後日!?まじですかーーーー!?

・チャンミンの芸・能・体 一度も見た事ありません。

・ユノの希望ロード会見時のスタイルが好き

・セレブリティで大騒ぎのユノにまつわる腕輪。素敵なのかな?
 私は腕輪好きですー。
 ずっしりと重いと読んで、こりゃ、買ってもつけないかもと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿