東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

トイレ問題

2013-11-21 14:11:52 | TVXQグローバルツアー
KINTEXのトイレ、ポセイドン時にはとても遠かったな。。。。

そう考えた時、初スタンディングの私にとっては、荷物問題と食事問題と同様、いや、それ以上に大切なのが「トイレ問題」です!

約3時間、トイレに行かなくても平気なはずなんですが、緊張して、トイレに行けないんだから!と思えば思うほどますますトイレに行きたくなる、、、→気のせいかもしれない、いや、絶対気のせいなんだけど、トイレに行きにくい状況が苦手なのです。そして、なるべくトイレに行きたくない状況に限って行きたくなる不思議よ。。。水分を取っても取らなくても、行きたくなるんです!!ええ、精神的なものだと言われております(エッヘン)

着席時は席がそこにある。けれど、スタンディングは確実に無いですよね~自分の席(席っていわないか)。

トイレに行きたいけど、がまん、がまん、、、って思いながらスタンディングの波にもまれる事を想像してドキドキしています。早く自分自身の中で決着つけたい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (ゆか)
2013-11-21 15:22:05

トイレもそうですが、荷物とか気になることが沢山でてきましたね(´Д` )

私は、荷物をバスに置いておけるのか?
(取られても誰も恨まないことを前提で)

グッズは、グローバルのように予約購入ができるのか?

気になり出しました(・_・;

で、トイレですがTwitterに載せてくれてる方がいますので、一応 添付しておきます。

https://twitter.com/joliellante/status/403053938741506048

ではでは、またお邪魔します(。・ω・。)ノ♪
返信する
具体的に (たまき)
2013-11-22 07:32:53
ゆかさん、おはようございま~す。
トイレ場所ありがとうございます♪

今まではチケットどーしよ~!
どーやって韓国行く!?
という悩みだったのが、今は荷物、トイレ、食事、と具体的になって来ましたね。

ビギツアーもグッズ予約購入出来るといいですね。
出来るんじゃないかな~??出来るに期待!

ソウルコン、ビギツアーもグローバルもバスは同じホテル毎にまとまって行きも帰りも同じバスだったにで置いておけるといいですよね。大きいものとか。非常食とか。私は非常食をバスに置いておこうと考えています。

返信する
(*~-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)ノ (momonga)
2013-11-22 14:16:04
たまきさん、こんにちは(^-^*)/

SMトラベルからめっちゃシンプルに質問の回答が届きました。
「荷物は車両に預けてください。
グッズについてはまだ未定です。」
ということで、ゆかさん、たまきさん、バスに置けそうです。

ただ、私の質問はそうではなかった....
会場で整列後、実際のライブ開始前にコートなんかを
預けることができますか?と聞きたかったのですが。
入場した後、コートを置きにバスに戻ることはできませんよねヾ(・・ )
たまきさん仰るようにクロークが営業していれば問題なし!なのです~
もしくは今回も室内待機ならコートなしで並べるのでOK!

日本語で回答が来たので日本語で書いてよかったのかなァ~?
翻訳機を使ったためにニュアンスが伝わってませんσ( ̄、 ̄=)

トイレは私もすごく気にするんです。
夏であろうと冬であろうと、ライブの日は朝からほとんど水分をとりません。
どころか食事もほぼ食べなくてOK....
終わったら思う存分、ゴールデンとたらふく食べるパターンですv(*'-^*)bぶいっ♪

もうひとつ質問したのは、2人に10周年お祝いに贈り物を贈れますか?ということでした。
回答は↑の通り....グッズの件に置き換わってましたΣ(T□T)

今日発表あったとおり、来年1月にアルバム発表してカムバックなら、またその時にがんばって訪韓したいな....なんて思いました。
私にはひとり旅はハードル高いんですけれど
とりあえず、目の前のイベントをテンション高く楽しみたいですね♪
返信する
!! (たまき)
2013-11-22 18:29:35
momongaさん、まずは、すご!!!!
何にすご!!と思ったか、は、
>夏であろうと冬であろうと、ライブの日は朝からほとんど水分をとりません。
>どころか食事もほぼ食べなくてOK....
まじっすか!?!?
精神力で、もっているんでしょうね。その姿勢、しびれました。終わった後のゴールデンと食事、めちゃめちゃ美味しいでしょうね~。

そして、問い合わせの返信、教えてくださってありがとうございます。ざっくりニュアンス、すんごいわかります。聞きたい返事ではなかった時のね(笑)
しかし、グッズについては聞きたかったので、未定という事がわかって良かったです♪

SMトラベル、その時のスタッフによって、ハングル、英語、日本語で返信されるようですが、どういう事なんだろうと思っていました。
私は早く返事が欲しい時は、日本語、英語(翻訳サイト使用)のW表記で送信しています。
最近は日本語で流暢に答えてもらえるから、日本語のみでもいいかもしれませんね。
申込みもjapaneseで分かれてますもんね。

バスの中に私は食料を置いておこうと企んでいます。

クローク問題は今回のライブに参加する日本人全員が心配になっている思いますので、この後回答が出てくるのではないでしょうか??

&10周年の贈り物ですか~、私はそこまで考えが及ばずでした(汗)自分が行くことだけで頭がいっぱい!

私はまだ質問メールをしていません。今はやっとホテルをコンプリートしたところかな、と予測しているので、来週後半あたりに質問メールをしてみます。

そして♪アルバム発表、嬉しいですよね~!!
カムバックはある、と思います。がんばりましょう!
仲間がここにもいますぜ~☆

まずは、そう、目の前の事からひとつひとつ、楽しんで行きましょう~。行く前からも楽しいのも醍醐味のひとつです。
返信する
momongaさん、たまきサンありがとうございます^ ^ (ゆか)
2013-11-22 22:55:30

momongaさんへのお礼に
たまきさんの場所を借りて
申し訳ありません。m(._.)m

バスに荷物が置けるなら、これで一つ悩みがきえました^( ´ ▽ ` )ノ
荷物が多い人間でしてU+2022U+2022U+2022(^^;;

SMに問い合わせるという考えも浮かばず
Twitterで同じような悩みの方をさがしてました(ー ー;)

浮かぶ悩みを一つづつ解決ですね。

この場をおかりして再度
たまきサン、ありがとうございます(。・ω・。)ノ
momongaさん、ありがとうございました(。・ω・。)ノ
返信する

コメントを投稿