東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

2014ツアー発表キターーー!!

2013-11-23 19:30:20 | 東方神起
キターーーーーー!!とか、言ってます。私。

FCイベント情報で沸く本日、とんでもないメールがビギから来ましたね。。。

まじっすか??

全国ツアー発表いきなり今ですか?

さっきまで、昨年の今頃はドームツアーのエントリーの時期でもあったのう、、、とか思っていましたが。

ビギからのメールで目を疑いました。

新潟朱鷺メッセあったーーーー!そして個人的に嬉しいのが宮城のセキスイハイムスーパーアリーナ!!!

大阪京セラがトリ。。。。TONEか!

大阪へは必ず行きたい!!

宮城と福井も行きたいいいい。TIMEで行けなかった福岡も。

あうあう、、、ドキドキが止まらない。

この年齢のドキドキは、動悸息切れ、、なのか?

大変。2013年を振り返っている場合ではないようです。

前を向いて進め!走り続けろ!止まるな!って感じ?

かなりびっくりですが&嬉しいですが、なによりかにより、驚きが一番でした。

そして、来年のツアーは本当に行けるのか。金銭問題が!!!

と、いうことで、密かに上がったチケットの金額をじーっと見つめてしまいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミグメ)
2013-11-23 21:37:18
たまきちゃん こんばんは。
ほんと、キターーーッて感じ。
唐突すぎてアワアワしてます。
なんか平日が多くて遠征が不安・・・。
でも、朱鷺メッセは行きたいです~(笑)

後日また追加公演とか発表になりそうで
京セラがオーラスになるのか未だ不明ですが、
私も地元はすべて行くつもりなので、大阪でお待ちしています。

チケット争奪戦、遠征費、公私ともの根回し、調整・・・
頭も胃も痛くなりそうですが、
諸問題をクリアして行くじぇー!!

たまきちゃん、またまた珍道中になりそうですが、
その節にはよろしくお願いします。

とういことで、今日から節約!500円貯金再開!!



返信する
おおっ! (たまき)
2013-11-23 21:57:26
ミグメさん、こんばんはーーーー!
アワアワしますよね!もう、何が何だか!(笑)

そして、確かに、平日が多いですね。
ふう~そこは気付かなかったっす。

その辺は見越してなのかわかりませんが、すでに追加があるのでは?と予想しているツイを見たりして、また、え~っ!?そうかあ~、でもそうかも知れないな~。じゃー土日の追加が出るという事にして、そこは狙っておくとして~と、頭脳合戦?今から「予想」「ヨミ」みたいな状況がまた、今からドキドキです。

朱鷺メッセ、カモ~~~ン。
美味しい新潟米がお待ちしてますよ~~~

公私ともの根回し、、、重要~!!
私、昨年も今年も、かなりがんばって本来のキャパオーバーなトン活しているので、来年が正直言って不安ですが、いつものように(?)きっと、やっちゃうでしょう。

大阪は必ず行きたいです。ミグメっさん、こちらこそぜひぜひ、珍道中間違い無し(ビシッ)な、私にお付き合いいただけると嬉しいっす!

私も、ツアー詳細を見ながら頭の片隅に浮かぶ言葉は「節約」「金策」「500円玉」でした。

ま、お金だけは、努力で何とかなる!!(と信じる)んが、体調や周囲の感情は一回こじらせると大変ですもんね。お互いがんばりましょう♪
返信する
Unknown (あかわた)
2013-11-24 01:07:24
来ましたね(*^_^*)

留守番組にはいち早く日程が発表されました☆

私、すでにブタさんの貯金箱に500円玉そこそこ入ってます♪

でも、きっと日本のツアーの前後に韓国での活動も入るでしょう・・・・・

ブタの力だけではどうにもなりません(T_T)

とりあえず、明日お会いできるのを楽しみにしてます
(*^_^*)

返信する
ナカマ! (たまき)
2013-11-24 08:36:15
おはようございます!

あかわたさんも500円玉貯金をしていたとはww!
すごいです。おまけに現在そこそこ入っていると。私はスッカラカンですので、今からです。

しかし、そうですね。ブタの力だけではどうにもなりませんね。がんばりましょう。

あかわたさんとお会い出来るのを私も楽しみにしています♪では、のちほど~~(^o^)/
返信する
楽しかったですね^^ (chie)
2013-11-25 18:25:33
ビギイベ、大盛況のうちにさいたまは終了しましたね^^
たまきさんにはご挨拶できませんでしたが
私も2日間参加できました。

同時にツアー発表♪
嬉しいお知らせでしたね。
私的には宮城があったことが本当に嬉しくて^^
震災から復興も進まないまま
日々を懸命に過ごしている身近な人達のために
宮城で、それもあのセキスイスーパーアリーナで。
以前はグランディって名称だったので
最初は何処?って思いましたが・・・
私もチケットが取れたら参加したいです。
私が生まれ育った場所で彼らのライブが見られる、
考えただけで最高な気分です。

ビギ会員数が30万超えとかで
今まで以上に争奪戦が厳しくなりそうですが
1人でも多くのBigeastが彼らから沢山の幸せをもらえるといいですね。
返信する
宮城!嬉しいですね!! (たまき)
2013-11-26 07:55:20
chieさん、おはようございます♪
ビギイベ、今回は(は、、、って!!??)とても楽しめました~。
2日間参加出来て何よりです♪
chieさん、なかなかご挨拶出来ずに残念です。
来年のツアーではお会い出来ますように!!

そして、宮城!!私もものすごく嬉しいですよ~!
chieさんのご出身地でのライブですもの。
生まれ故郷で東方神起ライブ、、、ぜひ行けるようにお祈りしています。
今までライブビューイングでの参加だけだったりした方、遠征は難しくツアー参戦を諦めていたトンペンさん達、たくさんいると思います!
宮城での開催は本当に嬉しくて、私もじ~~んとしていました。地元の方ももちろん、遠征の方も移動をして、宿泊して、食事をして、お土産買って~、=経済効果もがっつりあるかと思います。
色んな形でそれぞれがこの宮城開催を楽しめるといいなと思っています。

ビギ会員、30万人越えですと~!!??
すごい!!
>1人でも多くのBigeastが彼らから沢山の幸せをもらえるといいですね。
この気持ち、ほんと、同感です!
返信する

コメントを投稿