環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

お帰りなさい

2014-08-12 08:46:04 | Weblog
北北西の風

こちらは、本当に朝晩涼しくなりました

昨夜は、採点カラオケ合戦のM氏達がワイワイの中
インドネシアで仕事から
初盆で帰省して来たM君達が
フェイスで部屋を掃除して15時ので帰りますが
一昨日関東暴風圏だーーー

明日にすれば?

私の書き込みで
昨日帰って来た
    お
    帰
    り
    ぃ
    |
私は、既に酔っていたので話が
もう一人のM君がフェイスでハナの写真で書き込んでいた
私と知らずに
ママだとは知らなかったで友達申請に

くるこさんの茶豆に

さぁー今日は、誰が帰って来るのかな

他に何かあったけど

今日も1日皆様に何か良い事がありますように
私は、お盆の準備をしなきゃー
盆提灯組み立てて白玉粉買いに
水でなく絹豆腐で白玉粉を練ったら時間が発っても硬くならないですよー
試して見て

後ABCバドの関係者達を迎える為の
用意しなくては


そう言えば昨夜は、Mさん達が多かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫の声 | トップ | ボッーーーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事