環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

贈り物

2024-06-21 21:25:59 | Weblog

こんばんは
もうこんな時間になりました
1日たつのが早い事
今朝不在者のカード宅急便に

今日もパートへ駐車場でお届けコールをして
私は、用事があったので15時に終えて来ました
帰宅したらなんてことでしょう
元会長さんから呼子萬坊のイカしゅーまいが届いていました・・・有難うございました

すぐにモンレークさんからも・・・有難うございました

ビックリしました

そしていつものM部品の社長夫人から我が家においでーで
沢山貰ったから食べてかせして頂戴でした
トウモロコシを今日も戴いて来ました・・・有難うございました

後6日・・・皆が休みなったら何する?と話に
眠くなりました
お休みなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し | トップ | お洒落したけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事