環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

色々ありました

2024-06-27 09:05:54 | Weblog

おはようございます

今日から無職


何しよう

昨日の最終日は、私の予想ピッタシ10時に終了
ロッカーの中身を引き上げ

帰り際に店開けてろよーと冗談を言う職員に
  了
  解
  
来る気もないくせにーーーで笑いながら
事務員さんは、明日慰労会でお会いしますからサヨナラの挨拶は、なし
帰宅して車から引き下げ・・・なにやかんやらで疲れてたのです

あっと楽しい時間は過ぎても
すぐに10月に皆と会える・・・

今からメルマガ昨日配信しなかったのが心残りだ
昨日は、疲れていた最近眠りに入るが早い
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷つけた | トップ | 2日酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事