環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

明日は、我が身かも

2022-04-06 22:27:44 | Weblog

こんばんは

今本業から帰りました
昨日も今頃帰りました
暇だし
今夜は、濃厚接触者になり2日後にPCR結果が出ると
保健所は、混んでいたよラインが
暫く飲みに来られないと
これで3人目

今日の新聞で市長も濃厚接触者で
街中は、暗いです
店の横・外人さんの店も3日休みです
もしかすると?
そんな店が周りにいくつか?
明日は、我が身かなと心配でやる気もしません

パートは、朝から他所の班のベトちゃんがお姉さんと話しかけて来た
名前教えてと・・・15時に終えて
皆が帰るなよーと

では
おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、増えてきました | トップ | どうなるのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事