環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

メロンの時期

2023-05-25 18:07:41 | Weblog

こんばんは

昨日今日とひんやりで愛犬ハナは、お肉問屋の奥様から貰ったセーターを羽織っています
寒がり屋の暑がり屋のハナです

今日もパートへ
朝からy氏に昨年の今頃は入院していたよねーと山ちゃんと話していたら
バウムクーヘンを丁度良かった
これお見舞いだと

いつもの男子にメロンを戴き帰りにお見舞いに行き
お裾分け
アイス持って縁側で話し込んで
この間電話で俺暫く飲みに来られないから俺の代わりに飲んでくれーと
言ってた代金だと・・・

毎日誰かに有難う

昨日は、肥後グリーンメロンを姪っ子からも
なぁーんかありましたが思い出せない

今年は、お金が無いので遠方の皆にメロン送れません
反対に職場の皆に私が貰っています


では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮やかなパプリカ | トップ | お疲れ様さようなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事