環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

アマリリス

2024-05-10 19:15:18 | Weblog

こんばんは

今日は、15時に終えて病院へ薬を
DRから良い事聞いて試す
その前に
待ち時間潰しに前のM邸に行き社長夫人から
アマリリスとクッキーを貰って
きました・・・有難うございました
職場の男子から娘のお土産だとこれまたクッキーを貰う・・・有難うございます

そして久々の崇薫野郎から明日飲もうの約束をする
桂伸衛門さんの寄席は、行けないけど伸衛門さんと飲む方には参加するよーと話になり

久々だなぁー楽しみだ
では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒酢ドリンク | トップ | 寄席の草履 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事