環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

事故に遭遇

2024-05-06 19:50:39 | Weblog

こんばんは

今日も1日中
昨夜は、風が強くて眠れなかった
自転車もフラワーポットも倒れて風の音が不気味で

今朝もパートへ
東の山は、雲が下りてきて幻想的でした
雨の中パチリ

今日は、14時30分に終了
帰り際に美容室へヘアーカラーとカット
カラーはしないつもりでしたが白髪シルバーにと思っていたのです
でも


そう言えばこの間ビニールハウス両側の交差点一旦停止白線と
斜めにミラーがあるけど
こちらから見ると右手に木が2本ある
この木がある為に白線で止まっても見えない
チョット前に出ないと危ない・・・私もいちゃもん(文句)言われた
白線で止まりました
そしてユックリ前に右を見ないと危ないと
強く言うと・・・済みませんと
此処は、危ないのです

今朝仲間が車同士衝突していた
前進できなく左に曲がり職場へ

職場は、この話でワイワイ
危ないのです
用心していてもこんな天気だからなお更事故に遭う
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい🦀 | トップ | 黄砂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事