気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・第九合唱。韓国ドラマ・麻雀・パッチワーク・・ボランティア。好奇心いっぱいです。。。

お肌がツルツル・・・

2015-08-09 13:09:32 | 日記
今週は暇な日が多かったわ~朝 今日は何をしようかなぁ~と考えてから起きる!

3日 朝からネットを見てお昼前に畑に行き、夕方から母の施設に行くいつものパターン…暇な時は畑に・・行く所があるのは良いわ~。。

4日はバイトだったわ。初めての所だったので不安だったけど1日クーラーの中で座ってのバイトだったわ~。
  楽な仕事だけど、いつも体を動かしているので足腰が冷えてしまいました。贅沢な悩みかな…

5日は朝9時からの健康体操に。昼頃に畑に行き収穫だけをしに行った。1日行かないとオクラが大きくなるので行かなくてわ!
  ナス・トマト・きゅうり・オクラが毎回いっぱいだ!!嫁にも貰って!と言ったら断られてしまったわ、、ショックだった!
  7時半から近くで花火があったのでマンションの上からビールを飲みながら鑑賞…毎年の楽しみだわ~♪

6日は化粧品会社の体験無料エステの券があったので、行って来たわ。。無料だから簡単だと思ったら、なんと!2時間も色んな
  美容液を塗ったり 毛穴の吸引したり 蒸気を30分当てながら手・足・頭をマッサージ 幸せな瞬間でした。♪
  これだけやったのでお肌はつるつる、プルプル…無料なので申し訳ないと思って何か買おうと思ったけど、高すぎて買えなかったわ!!

7日はいつものバイトでした。慣れたバイトはやはり良いなぁ。。

8日は自転車がパンクしたので古かったので新しい自転車を買った。ヨーカドーとドンキホーテを比べてドンキにした。
   夕方から早速 畑に行ったわ~とっても快適だった…今まではギアが無かったけど今度は付いているのにした。ライトも自然に付いた♪

9日 今日は朝から外に出て無いわ…夕方から畑に水を撒いてから特養に行く予定… 毎日猛暑だから早く雨が降ってほしいわ!!何時になるだろう。

最新の画像もっと見る