気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・第九合唱。韓国ドラマ・麻雀・パッチワーク・・ボランティア。好奇心いっぱいです。。。

毎日暇だわ・・・

2017-01-23 15:01:03 | 日記
暫くブログをサボってました…今日は一日パソコンの前です。。

肩のけがも徐々に治ってきているけど…。その間運動も出来ないし、畑も今はやる事が無いし、母の特養でインフルエンザが発生したので面会は控えてと言われのんびりの生活しているわ。。。
面白い事に段々その生活に慣れてくるんだわ…それはそれで快適になって来た!
整形外科にリハビリに通うのもそろそろ良いかなぁ~と。運動療法と言っても家でも出来ることだし…。肩を回せないと言うと5か所位注射を打っているわ…これからは自主トレをするわ!!!MRIを2回も撮った!閉所恐怖症の私はズーと目を固く閉じてました。。6000円も取られるので高い!と思うわ。。

先日特養できりたんぽ鍋の昼食会でした。。予算のせいかセリやマイタケが入って無かったけど美味しかったわ… 母は美味しかった?と職員に言われたのに大したことが無いっと可愛げがない言い方だったわ…

今週の絵手紙

寒い中育ってるソラマメ・スナップエンドウです。♪
他にも玉ねぎ・ニンニク・春キャベツ・イチゴ・が春まで頑張ってそだってま~す♪
あと1か月のんびりして3月から始動しよう!!

カーソルを長く使ってても大丈夫になった…よかった!

最新の画像もっと見る