気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・第九合唱。韓国ドラマ・麻雀・パッチワーク・・ボランティア。好奇心いっぱいです。。。

リハビリ開始~

2016-12-06 21:32:37 | 日記
整形外科の診断は右足捻挫・むちうち・右肩腱板一部断裂でした。。利き手の右手が上がらない…不便…
着替えが大変~洗濯物が干しのに手が上がらない今まで当たり前にやってた事ができないわ~。
パソコンは出来たわ~車の運転も何とか出来た~自転車も出来た~畑のシャベルは力があまり入らない!でも今は畑はやる事が無い時期なので助かりました。
明日から運動療法で毎日リハビリに通わなくてわ…真面目に通って早く直さなくっちゃ・・・
スイミングはしばらく休みになってしまったが他は今までと変わらずに出来そうでよかったわ。。
腱板が一部じゃなく完全に断裂してたら手術になってしまったようでした。。先生も良かったね~と。
それにしてもMRIは怖いわね・・ジーと目をつぶっていたわ。。お金も高いし・・・

ウコンをスライスして干してからミキサーで粉にしようと思っています。。

あ~手が疲れたわ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘姫)
2016-12-13 00:09:42
玉ちゃん始めまして~!!

歩布里さんの所から来ましたよ~

お一人で畑頑張ってるのですね~♪

お体の方は如何ですか~大変でしたね~

又、私のブログにも遊びに来て下さいね~♪ お大事に~!!
返信する
有難う~♪ ()
2016-12-13 21:52:26
甘姫さんコメント有難うございます♪

ほうずきトマトは育ててみたいと思ってますが…甘姫さんのを見て来年は絶対やろうと決意したわ《^@^》≪

捻挫・右肩リハビリ中ですが今日は皇居参観に行って来ました。転ばないように下を見るのが多かったけど;;;
返信する