気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・第九合唱。韓国ドラマ・麻雀・パッチワーク・・ボランティア。好奇心いっぱいです。。。

とても寒くなりました・・!

2015-11-29 20:46:17 | 日記
25日はとても寒い日でした・・なのにアルバイトに行ったら制服が半袖しかなかった。
まあ~忙しかったら体が暖かくなるだろうと思ったら、機械が調子が悪く暇だった…寒い寒い!と言ったら午後から長袖と現場に暖房をつけたわ!
派遣だからと冷たくすると次回から行かなくなりますよ~と言いたかったわ…近くの桜の木が冬支度です。我が家のカメも。。

今週は第九のオーケストラとの合わせ始めてありました。。いよいよ本番が近くなったような気が…でもなかなか上手くなれないわ…
両隣がとっても上手い方達なので何とかなりそうです。。オーケストラの音が大きくて自分の声・隣の声が聞こえないわ~どうしよう?・クチパクが多くなるかな…


11月も明日で終わりだわ。後1か月と思うと焦っちゃいます…明日はバイトなので早く寝よう!!☆彡

最新の画像もっと見る