気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・第九合唱。韓国ドラマ・麻雀・パッチワーク・・ボランティア。好奇心いっぱいです。。。

暑さも一段落…。

2020-09-12 15:14:51 | 日記

今日は猛暑がでなく秋の始まりだったわ~。雨なので家でゆっくり...

畑が忙しくなってきた~春夏の片付け秋冬の植え付けの準備。イモ類の収穫。肥料を買って来て、土起こししなきゃ。。疲れそうだわ~~!

風呂でふらっとして何処かにぶつかった。次の日にスイミングに行ったら、仲間がえ!どうしたの?とビックリしてた。私には見えない所なので気づかず..よ~。見たらすごいアザが。とうとう私も老化が...あ~あ

癌のステージ4の友達が会いたいという。。。今度 抗がん剤治療が終わって退院したら貴女の家に行きますと。どう応対したもんか、、免疫力が弱くなってる彼女。。。フェイスシールド買ってこようかと 思ってたら前日に体調不良の連絡。時間がない彼女、お出かけしたいんだろうなぁ。いつでも連絡してねとメールしたわ。

2か月前数十年前の友人に 偶然免許証更新所で会った。その後どうしてるかと気にはなってたので数回ランチをした。お互いの今までの事を話し、変化にビックリしながら、お互いこの年まで元気にいれて良かったわね~と言い合いました。あの頃は気の合う仲間だったけど今は趣味や考えがちょっと合わないような気がしたわ。。会わないほうが良かったかもと思うけど。。。本当に偶然だったし、、

昨日の散歩。すごい田舎風景のようだわ。。

この投稿するのに4時間もかかった;;;何回か文章が消えてしまいました。段々と短くなってしまった!!;

 


最新の画像もっと見る