tamagoxのブログ

主にゲーム関連のことを綴っています ※二代目ブログ

DSiを東方仕様にしてみた

2011-04-29 05:31:00 | ゲーム
DSiを東方仕様にしてみました。


閉じた状態


開いた状態

このステッカーはどりーむめいかーさん製作のもの。
ただ貼っただけでは外側のステッカーに傷がついてしまうので、DSi用のクリアケースを装着。

最初は自作しようと思っていたのですが、我が家にはプリンターがないので断念。
それに自作はそろえなければいけないものが多いので大変です。でも、やはり自分オリジナルのものが作れるのは魅力的ですよね。
自作をしたい方は、こちらのブログ様を参考にすると捗りますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスオンラインのスクリ... | トップ | 東方神霊廟 体験版やりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuby)
2011-05-02 22:16:28
私のDSiにもハムスターのシールが貼ってありますが、これは大胆に装飾しましたね。

クリアケースに切りぬいたイラストを挟んだりする方法も見たことがあります。
返信する
Unknown (kudo)
2011-05-04 08:12:44
外国ではDS本体に直接プリントしたり、本体のプラスチックケース部分そのものを交換するためのキットも販売されているようで、
自分も本当はそれくらいやりたかったのですが、いかんせんお金と技術と度胸がないのでこの形に落ち着きました。
このステッカーはUVカットに耐水仕様という超性能でしたので満足です。

イラストを挟むのは手軽に作れそうですし、取り外し可能なので複数作れるのがいいですね。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事