手づくりで咲く笑顔♪

アートクレイシルバーで作るアクセサリーや
ウクレレ フラダンスにはまっています。

お散歩記録

2018年05月24日 | 生活を楽しむために 日常の記録
北大の中を散策してきました。

街中にあるのにここは、自然がいっぱい 
まだ芽を吹いたばかりの木々からこぼれてくる木漏れ日が気持ちいい



ライラックの花があちこちで咲いていました。

ライラックは花びらが普通は4枚で
その中に5枚のものを見つけるとラッキーだと言われています。

  ↓↓ラッキーライラック見つけてね↓↓




もう札幌に三十年近くすんでいるのに訪れたことがなかったポプラ並木も見てきました。
ライラック越しに記念撮影




ただただ歩いているだけで
とてもとても幸せな気持ちになる。
ふと足下をみたら



四つ葉のクローバーみつけた~\(^O^)/

一時間半ほどの散策でしたが元気の充電完了♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿