手づくりで咲く笑顔♪

アートクレイシルバーで作るアクセサリーや
ウクレレ フラダンスにはまっています。

春がきたきた

2018年05月11日 | 生活を楽しむために 日常の記録
北海道に春がきました!!

今年見つけた桜並木
誰もいなくて独り占め
いや 娘と二人でみたから二人占め





見上げて見とれて
とっても幸せな気持ちに包まれる



その気持ちを残したくて撮影していたら
後ろから娘に隠し撮りされてました。
さくらに近づきたくて必死に伸びてる私



春が来た♪ 
春が来た♪
どこにきた~♪

思わず口ずさむくらいご機嫌で

こんなに嬉しいのは 冬を超えてきたからだよね♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿