じゅんくんを忘れない

先天性心疾患の子の出産までの記録です
となんとなく始めたブログです。こんな風に幕をとじるとは思ってもみませんでした。

元気

2008-03-19 02:49:23 | Weblog
2週間後、さぁ病院!と準備をして持ち物確認をしていたら、
受診の日が1ヵ月後になっていて、あれ?
となってしまった。
わたしがちゃんと確認しなかったせいで
1ヵ月後にされていました。
予約確認してもやっぱ1ヶ月後・・
このまえ嫌だってゆったのに、
当然次も2週間後だと思ってたのに、そのつどいわないと1ヵ月後にされてしまうの?と思ってしまった。
でもわたしもちゃんと確認するべきだった。

大丈夫かな、大丈夫かなと思いつつも、元気なわが子。
育児にも少しずつなれていたところだった。
元気すぎて不安も減ってきていたと思う。