じゅんくんを忘れない

先天性心疾患の子の出産までの記録です
となんとなく始めたブログです。こんな風に幕をとじるとは思ってもみませんでした。

突然の急変

2008-03-19 03:05:24 | Weblog
その日はいつもどおり元気で妊婦中からずっと聴いていたUVERWORLD
流すとすごくうれしそうで毎日流してた。
抱っこして歌うとにこにこわらって
今日は良く笑うなーって
久々にmixiを更新。
すごく元気です!!
とかきこみました。

夕方お風呂に入って、ご飯を食べて。
9時半ごろ、泣き出して。
ミルクにしては早いかなーってオムツを替えて
抱っこするも
泣き止まない。。
早いけど母乳だしのんじゃえって飲ました。
泣きながらおっぱいを捜すしぐさをして
さっきちゃんとのめなかったの~?
とかいってると
いつもならすぐ吸い付くのに
なんか変。
飲みたそうだけど吸えない。
あれ?あれ?
っておもってるうちに
顔が青白くなって
やっぱ変!
と病院に電話。
とりあえず来てといわれ
病院に。

あせって事故りそうになりながら
なんで救急車をよばなかったんだろう。
ちょっと変。というだけで
こんなことになるとは思ってもみなかった・
元気なわが子になれていたんだとおもう。
こんな病気、うちの子は大丈夫。
って思い込みだしてたとこもあったんだと思う。