たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

3月になりました🌼 今月のクラフトでは『花冠👑』を作りましょう

先週は、太鼓橋を出しました。


短い距離ですが、
自分のペースで、おしりで滑ることを楽しんでいます。

太鼓橋を渡るのも楽しい遊び。

橋をトンネルに見立てて、汽車を走らせるのも面白いですね。
たまに、自分もくぐりたくなっちゃう方もいます。


2月のクラフトは
『染め紙で作るメッセージカード』でした。

たくさんのカードが出来上がりました😊
予想もつかないデザインが現れて、
皆さんの驚きのお顔も、楽しませて頂きました。

赤 青 黄色の3色から
2つの色が出会って、
 紫 緑 橙も浮かんできて、

すみれの花
朝顔
ひまわり
星🌟 等々の

モチーフも見えてきました。

お持ち帰りいただいたカードには
どんなメッセージが添えられたのかしら?




今月のクラフトは
『クラフトテープで作る花冠👑』
です。




野の花を摘んで冠に差して、

花冠に仕上げてあげてください。

今月もにじのはで、お待ちしています!
(ひ)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アトリエ にじのは」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事