多摩川 健・・リタイアシニアのつれずれ・・時代小説

最近は元禄時代「寺子屋師匠 菊池三之丞 事件控え」全30話書いてます。週2-3回更新で順次 公開予定。

元禄 人 模様ー寺子屋師匠 菊池三之丞 事件控えー

2023年01月08日 15時22分40秒 | デッサン・雑感

皆様  今年も大変お世話になりました。何とか新しい春80歳を迎えられるのも
> 皆様のおかげです。生きて元気な限りよろしくお付き合いください。
>
>  暇に任せ・・「元禄・江戸・人模様ーーー寺子屋師匠  菊池三之丞 事件控えーー」
>
>   9月から短編・・一話 WORDで約25枚 10000字くらい。17話くらいまで・・好き勝手に書きました。
> まだ修正・追加・校正前ですが・・・
 正月にでもお暇な折に か~~~るく ご照覧いただき 感想やご批判いただければ
> 幸いです。添付順不同ですが・・・概要などからご笑覧ください。
>
>  数社 当たりましたが・・・80歳デビューの新人をプロモーションしてくれそうなところは今のところ!!??です。
> 文芸社が初期のプロモーショ代 2-300万円でといっておりますが・・・競馬大穴も当たらないので・・・保留中。

>  来春・・・20話から…30話くらいは行けそうですので・・・自費出版・・店頭置き・・・販促無しが・・70-100万円の
> 相場のようですが‥‥何とか…競馬で・・・大穴あてるか・・・奇特な出版社あればなああああ!! 笑い!!
何か良い伝手があればお知らせください。
>
>  皆様とご家族に‥一層良い 御年しとなりますように。 ( 多摩川 健) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンのつぶやき・・その4... | トップ | 元禄 人 模様 -寺子屋師... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デッサン・雑感」カテゴリの最新記事