タマと黒白茶

オットと猫のきなこと暮らす築地のOL。
築地ランチと日々のこと。

長生庵

2016-04-07 | おいしいもの

2月末からずーっと混んでて入れなかった長生庵。

春休みも終わったので

通常の混み具合になっておりました。

(土曜日はまだ混むかもね…)

 

松潤とさまーずのおかげで大繁盛の長生庵。

食べられないと思うとますます食べたくなっちゃうのよね。笑

 

しらす丼とカレーうどんのセットにしました。

(モヤさまでみむちゃんが食べてたやつ。)

しらす丼は

ご飯が全然見えないくらいのしらすだく。

ごま油をかけていただきますー。

 

あーおいしかった! 

 

 

そば処 長生庵

中央区築地1-14-1 モンテベルデ 1F
03(3541)8308

営業時間
[月~金]
7:00~21:00
[土]
7:00~14:30
[休市日]
11:00~21:00

定休日 日曜・祝日

 

築地でおいしいものを食べたいと思ったら

休市日じゃないことを確かめてから行きましょう!


ザ・築地市場 (HP)

市場カレンダー(2016年)



コメントを投稿