損切り無用!月足チャートでスロー投資

元金2,000万円 → 2024年7月下旬現在、ほほ1億円(21年以降の配当含む)

久々の記述、および本の宣伝

2010-03-14 12:03:58 | 株の雑感
 特に忙しかったわけでもないが、またブログの記述をさぼった。

 相場も軟調・退屈な展開で、特筆すべきことがなかったからでもあるが。

 3月11日、株入門の本が発行になったので、宣伝を。

・「1冊でわかる! これからはじめる株の本」(成美堂出版)税別1,200円

 http://www.seibidoshuppan.co.jp/

 詳しくは、上記のサイトで。

 興味のある方は書店でお求めください。


※本当に、真に、純粋に、客観的な株の入門書であると思う。私としては、だが。

 どのくらい客観的かというと、本のなかで「私は」とか「筆者は」とかの一人称の主語を使うのを極力、避けた。

 たぶん、前書きで「筆者としては」が、ただ一つあるだけ!

 だからどうなんだ? と聞かれても困るが、内容を努めて客観的にするために、したいがために、意地と根性で使わなかった。

 まあ、読み手にとっては、どうでもいいことかも。

 お読みになった方は、ご意見・ご感想をお寄せください。

(以上)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09年総括、その三 | トップ | 本年の初商いは…… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-23 05:01:11

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する

コメントを投稿

株の雑感」カテゴリの最新記事