見出し画像

奮闘日記

終わったー

     おはようございます。


    今日から仕事始めですが
     内職くる?来ない?と
  ちょっとドキドキのたまさんです。


      お金は欲しいけど…
    あの生活には戻りたくないー。


   と、いうわけで昨日、最終日に
     初詣に行ってきました。


     安産祈願をした神社に
     お返しも兼ねて出発。

 
    ブサイクな顔して爆睡です。



    終始旦那に抱っこしてもらい


     ひなさんも賽銭を投げ
        無事終了

    肝心のおみくじは中吉でした。


        金運…

   金の有難さを痛感するって…笑


    ですね。内職大変ですもんね。


        人望…

   自分が思うより小さいって…


        …

      言い過ぎや!笑


    そして帰り道に大好きな
    筑豊らーめんがあるので
      行ってきました。


    珍しく大人しく座ってます。





    これにて正月休みは終了。


    旦那がいて少し育児から
     解放されていましたが
    また育児頑張るぞー!!

     いや、楽しむぞー!!!

コメント一覧

tama0327
yorkさん

おはようございます😊

来てなかったので体調壊したのかと心配してましたよー😖

仕事始め、慣れるのに大変ですかー🥺?

え!
そっちは雪??
あかべこちゃんだと危なーい😨!

そうそう🙄
ラーメンは一口もあげずに親だけで食べちゃいました😋
最近ちょっとまた太ってきちゃってて気にしてるんですよー🤣
ご飯減らしたら泣いちゃうので、離乳食はあげてますが健診が怖いです😱

私も無理しないようにするのでyorkさんもほどほどにね!!
tama0327
@tamaseya おはようございます😊

えー!
おみくじ引いた事ないんですか😳??
私、これが毎回楽しみなのに♡

…ヒドイことかかれてるけど😆

あと出店を見て歩くのが楽しみなんですが5日で、しかも小さい神社なのでもうやってませんでした🤣
 
内職は…本当謎です😖
年末にだいぶ余裕が出来たみたいなのでそんなに忙しくはならないと思いますが今年こそは頑張って1日置きにしてもらうつもりです😂
上手くいくかな〜?
押しに弱いからな〜🥺

そうそう!
最近、ママ、パパってずっと言ってて☺️
本人は分かってないでしょうけどやっぱり嬉しいです😚
もうちょい頑張れそう♡笑
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

そーなんですよー!
ちょっと贈り物貰うと、頑張って恩返ししないと😳!!って思ってしまうところがダメなとこです😖

今年は内職もほどほどに!っと今は思ってますが…
どうなることやら😂

占いってあんまり信じないんですけど、でもちょっと当たってますよねー🤣?

人望は…
なんとも言えないです🙄
いや、ひどーい!笑
tama0327
@myznfme1969 おはようございます😊

渋滞に巻き込まれずに仕事行けましたか?

初詣もなかなか行こう!!っと思わないと行かないですよねー!
うちもひなさん歩けないし今年はやめようかと思いましたが安産祈願のお札を返してなかったので行ってきました😊

あ、やっぱり息子さんの寝顔にやっぱり癒されますか😊?
寝る前のグズリにちょっとイラっときますけどやはり可愛いです😆
不細工でも許せる…
親あるあるですね😚
york
タマさんおはよー🌨️

大阪は朝から雪です🥶雨混じり…。

ひなちゃんラーメンわかってる顔してるね~(笑)
早くくれ❗って聞こえそう🤣🤣🤣

旦那さんも居た正月休みはゆっくり自分時間作れたかな?

おみくじ…。
大吉以外はあまり良いこと書いてないのかな?
私もおみくじ引いた事無いわ。

良いところは取り入れてあまり良くない事は参考に😅

内職張り切り過ぎないようにね💕
tamaseya
おはようございます🤗

たまさんたちも初詣行けたんですね♪
おみくじが辛辣!!笑
普通こんな感じなの!?
私、引いたことないんですよ😅
家庭運は良いみたいで良かったですね♡

また内職いっぱい来ちゃうんですか😢
頑張り過ぎてまた体壊さないでくださいよー?
そうそう、楽しんでやっていきましょ😉
271201tokotoko
おはようございます。
そうそう、金運!言えてます🤣 お金が全てじゃないけど必要だもの、大切にしなきゃ😁
健康は、体力の維持に努めよっていうことは、無理するなって事ね!
内職はハードワーク過ぎだったもんね💦
人望は当たっていない様に思うけど⁉
ひなちゃん、お利口さんにチョコンとお座りして可愛いか~💕
ラーメンが食べられるぞ♪って、理解しているとかいな?
タマさんも、お正月は旦那さんがいて育児を分担して貰えたみたいで良かったですね😊
内職もハードにならないように調整して、無理しないようにしてね😫
鬼社長?からの贈り物に釣られないように(笑)
ひなちゃんの成長を楽しみながら、マイペースで🤗
myznfme1969
初詣行ってないなぁ…すぐ近くに豊川稲荷あるのに😆😆
今年はすごい人出だったらしく…バイトしている息子は無法地帯だった…と言ってました😆
おちついたら行ってこようかなぁ…😆
ひなちゃんの寝顔も可愛い💕です。子供の寝顔は癒されます。何歳になっても。すっかりオッサン顔になっても我が子の寝顔は可愛いですよ😊
うちの子も不細工な顔で寝てますが、それがまた可愛いです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る