見出し画像

奮闘日記

次から2週間後

  こんばんは。

昨日はブログ書いてる途中で寝落ちして
訂正するのが面倒でブログ破棄した
たまさんです。

さて。
今日は4週間ぶりの病院
心配していた体重はなんと
  58.3㎏。
はいアウト〜w

これ以上増えたら指導入ります。
との事でした。

まぁー…もぉ〜いっか

  手で顔を隠した状態からの

先生がお腹をぐりぐり触って
「顔見せて〜手〜どけて〜」
って動かしたら手どけてくれた

で、いままで4週間後だったけど
次から2週間後!

次回は胎児エコーでカラーの写真や
DVDももらえるから楽しみ〜


   …よし   寝よう。

  また寝落ちしそうだわ。

コメント一覧

tama0327
@myznfme1969      
やっぱうるさく言われてましたか〜?
私はもう開き直っちゃおうかな〜って思ってます🤣
ちょっとは我慢してるつもりなんですけどね〜😝 

次はカラー写真もらえるみたいなんでもっとリアルをお届け出来るかと😁
また覗いてみてください✨
myznfme1969
今はこんなに綺麗にみえるんですね〜😀
日々の成長が楽しみですね。
体重管理はうるさく言われますよね…
あと少し
頑張ろう😤😤😤
tama0327
メズ

おはよ〜

そりゃ増えるよねー!
毎回ブログの体重は
お風呂前の全裸測定のなのに
病院は服着た状態だし٩( ᐛ )و
とりあえず前回の
鬼助産師じゃなかったから
今回は笑って乗り越えたよ!笑

まぁ〜待て待て🤚
2週間後の病院で
指導されるはずだから(*´꒳`*)

もぉ諦めモード入っております✌︎('ω'✌︎ )
mezz-cp314
タマ
おはよ~
赤の顔が
一段とハッキリと(笑)
唇なんか特に♪
というか
また増えたね!!
指導って
も在る意味、興味ある(笑)
太らなくする講義みたいなモノでしょ?
この際、是非指導してもらってください!!
で教えてね(爆)
tama0327
おじ散歩さん

一緒ですね!
私はもう文を訂正するより
破棄するとゆう荒技にでましたが(-᷅_-᷄๑)!!
siganaioji3
たまさん、こんばんは〜✨
寝落ち友だちですね笑笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る