見出し画像

奮闘日記

ラーメン食べたい!!

  こんばんは。

今日こそラーメンを食べに行こうと
夜勤の旦那が起きるまでご飯食べずに
待ってたのに却下されたたまさんです。

また下痢してるからラーメンは
食べたくないんだと…
私は脂を欲してるのに🐷‼️

こんな事なら昨日焼肉がっつり
食べればよかった〜

って事で…

   初!味噌に挑戦
  とりあえず下準備
 これ美味しいのかな〜??

  ↑どうしても脂が欲しくて🐷

  これは旦那のおつまみ

じゃあせめてケーキ買いに行こう!
って行ったら…お店閉まってて

再びスーパーのスイーツ


悩んだあげくシューケーキにしました

  あとはね〜
  安かったから買っちゃった

  アイスもまとめ買い〜

いや〜今日は本当に寝てるだけで
なんもしてないわ〜

 ま、たまにはいっか

お風呂沸いたから入ろ〜

コメント一覧

tama0327
こんにちは〜

いやダメでしょ!!
私もメズも!笑

前回は私、助産師から頑張ってるね!って
褒められて調子乗って今食べてるけど!笑

メズも次回
ベルトコンベアーでしょ…?笑
tama0327
@11060620andy 洗濯終わりました〜✨
今、模様替えをするかどうか悩みながら
携帯触ってます😆

今日スーパー行ったら見てみよ♪
でもうち泡立て器、あの自分でやるのしかないんですよね〜🤣
筋肉痛なりそー!
mezz-cp314
タマ

こんにちわ♪

動物性脂を
禁止されてる私ですが

私も脂が食べたいです!!(笑)

おやつもまた沢山と(笑)

いいんだよね!!
タマも私も
食べる事が楽しみですから
11060620andy
おはようございます😊
生クリームは粉タイプがあって水と混ぜるだけで簡単だし、液体よりも早く
クリームになってくれますよ〜😊
毛布干す時、気をつけてねー😅💦
tama0327
@11060620andy おはようございます😊
多分通常はOFFだと思います!私の鳴らないから🤣
あ、おでんイイですね!
ストーブまだ出してます😆?
今日は天気いいみたいだから毛布とか全部洗おうかな〜って計画中です😗

生クリームに粉とかあるんですか?
見た事ない😳!
11060620andy
通知オンとか設定ある事自体知らないです(笑)結局、どっちになってるのかなぁ😆❓
ところで、今日も暑かったし(鍋シリーズ)そろそろ減ってきてるカモ⁉️
でも、ウチもう1回おでん作る予定です(笑)
私、生クリームだけ作って食べる事あります😆
液体のより粉の方が、コクがあって好きなんです〜😆
tama0327
@11060620andy あらら💦
ごめんなさい😅コメント通知オンにしてます?起こしちゃった😱?

もぉケーキ最悪ですよ〜
最近生クリームが食べたくて食べたくて。
オススメあったら教えてくださいね!
私丸ごとバナナくらいしか知らないんで🤣

鍋スープまた探してみます😊
でもそろそろ暖かくなってきたから鍋スープも無くなりそう😅
11060620andy
たまさん起きてたのね😆
良かった〜💦
最近、不眠気味で目がぱっちり冴えてます👁って言うか、旦那さんのゲームで起こされた感じ😆💦
あのケーキガッカリでしたねー💦
見た目めっちゃ好みだったけど…
はい買いません✋
ところで柚子のやつは特に九州限定では無かったですよ〜😆
tama0327
@11060620andy こんばんは〜?

旦那のゲームがうるさくて起きました😫

美味しそうでしょ?
500円くらいしたんですよ!高い😱
で、鍋のあと食べたんですけど…
激マズでした‼️笑
こんなパサパサの生地と味のしない生クリームは初めてでしたね〜
そっちで見ても買わないように🤚

あと今日柚子の鍋スープ探したけど無かったんですよね〜
九州限定とかでした??
11060620andy
シューケーキめっちゃ美味しそう😋
生クリーム具合が最高😆
って言うか、生クリームでした❓
たまには、ゆっくり過ごしてくださいね〜
tama0327
Yorkさん

いやいやYorkさんいちいち私のデブ日記に
コメントしなくていいですよ〜😖
今それどころじゃないでしょう?

爆発寸前を走って解消してきましたか?
york
タマさんこんばんは🍦

また沢山買い込んだね(≧∇≦)💦
冷凍庫パンパンなりそう。

食べきってから入院しなきゃね。
タマさんならあっという間かな😃

今久しぶりに走ってきた。

また日記付けるね。
お休みなさい🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る