見出し画像

奮闘日記

大量

      こんにちは。


  ひなさんのお昼寝中に家事を済ませ 
  またまた暇になったたまさんです。


    なので久々にパックを♪


   このマスクはまじオススメ!
     昔も紹介したね!笑


 買いだめしてたのでそれを使いまーす。


       もこもこ♡


  これはメズに教えてもらったやつ。
   これも買いだめしてました♡


 私はいつももこもこの後にこのマスクと
   ダイソーのマスクをはめます!

     
 モコモコの顔を見たひなさんの反応が
 見たかったのでちょっかい出すも…


      無視されてます!


      寝たフリか?


 そんな事より野菜室が大変なことに…



     トマト、トマト、トマト…






 さすがに旦那1人で苗4つ分は無理か…


       そして
  今日は午前中ひなさんはご機嫌。


  このおもちゃが最近お気に入りで
必死になると頭にタオルを乗せても無視!


      ひたすら噛み続ける


 あとおデブちゃんの食べ物への執着は
  凄いなと感心したところを激写!


         宝物?


     1人で飲みそうな勢い


  ざんね〜ん!!フタしてまーす!!



     
       う〜ん…


        暇。

コメント一覧

tama0327
@myznfme1969 こんにちは〜

猫ちゃんいるとどうしても気になって泊まれないですよね〜🤣

暑い中お疲れ様です😱💦
水分補給だけは忘れないでー!
myznfme1969
トマトってすごいできるよね〜😆
うちも昨日から福井県にきちゃってるから収穫できず…
夜中に帰ったけど、朝早くにまた出ちゃったから…😆
隣のおばさんに「全部とっていいよ」と告げて今朝も出ました。
ひなちゃん…タオル乗せて可愛いねぇおばちゃんも炎天下でタオルかぶってるよ〜😆クソ暑いっす😆
tama0327
yorkさん

おはようございます😊

トマトレシピ教えてくれてありがとう♡
鶏モモと煮込んだやつ美味しそう!

yorkさんもトマトとれました〜😊?

離乳食かぁ。
お湯で溶いたらお粥が出来るやつ旦那が買ってきてました〜
自家製カボチャとかあげたかったんですけどね♪
なんせ死んだもんで…🤣
tama0327
のあーのさん

おはようございます😊

ヤバいでしょ🤣!?
哺乳瓶抱えてものすごい目つきでこっち見てましたよ💦
こわいわ!

えー!
買ってるの〜?
来年のあーのさんも植えてみたら😆?
何もしてないのにガンガンとれますよ🍅
私も来年はプランターで育てようかな〜
tama0327
@mezz-cp314 おはよ〜

パックは前聞いた時、良いな!って思って買いだめしてたから良かった〜( ˆoˆ )/
今じゃ無職だから高くて買えな〜い♪
最近いつも使ってるスキンケア用品が無くなってどうしてると思う?
引き出しに溜まりまくってたサンプル使ってんのー(〃ω〃)

収入ないのって不安だわ…(-。-;
york
@tama0327 おはよたまさん👍

トマト~?
いつもサラダの色目に使う位だからなぁ…。

いっそのことザク切りして鶏モモ肉焼いたのをコンソメとかと一緒に煮込んじゃえば?

玉ねぎとか色々野菜入れて。
それこそピーマン、なすも入れて🍲

それでだいぶトマト減ると思うよ~。
ひなちゃんの離乳食始まったらソースだけ舐めさせたりね。

頑張って消費してね~。
何にしたか教えてね~(笑)
のあーの
ひなちゃんの表情ーー🤣🤣🤣
可愛いーーっっ
おもちゃは歯がためみたいでちょうど良さそうだねー( 〃▽〃)

トマト…
私、しょっちゅう買ってます…
いいなぁ~🍅🍅🍅
mezz-cp314
タマぁ
こんばんわ♪
ひなちゃん、離乳食?
あれ?違った?(爆)
知ったかブリはボロが出るんで?すみません、何も赤の事は知らなくて(笑)
トマトもいっぱい収穫出来て
すごいね(笑)
つーか
パック(笑)けっこー前に何かしら言ったよね(笑)
懐かしいなぁ(爆)
買いだめしたのね♪
って事はイイでしょ?それ!みたいな(笑)
tama0327
yorkさん

こんばんは〜😊

またハゲ〜?
痛いと逆に効果あったり??
とかは…ない😳??

哺乳瓶、持っちゃいましたね🤣
私もビックリしました!笑
どんだけミルク飲みたいんだ??って

そうだ!
トマト収穫しました?
トマト使ったレシピ楽しみにしてますね♪
tama0327
@bolgilbol こんばんは〜

もぉ呑んで寝てるかな?

何でですかね🤔?
このおじいちゃん凄い元気だな〜ってずーっと思ってました〜🤣
コメントとかが落ち着いてる?経験豊富な感じがしててっきり😳!

いや〜久々にお手入れしましたよ〜!
ひなさんでいっぱいいっぱいでしたから😱
やーっと余裕が出てきました✌️
でもパックして完璧!って思って鏡みてたら鼻毛が出てたっていう🤣
私、終わってる〜!笑
york
たまさん今晩は~🌃

今日もハゲにグリグリされてきたよ😅痛っっった~い❗

ひなちゃん哺乳類持てるならそろそろ1人飲み出きるんじゃない?
まだ重そうなら横向きにさせて哺乳類に角度付けて寝ながら飲ませたり出きるね。

オモチャの気に入りかたがハンパ無くかわゆいんですが~😍
Unknown
女子はお手入れ大変ね(*´ω`*)
横にいる妻がいつまでも綺麗でいると旦那も嬉しいだろうし、頑張れたまさん👍

トマトって同じ苗から何回も実がなるもの?
トマトジュースかトマトソースだな🍅

ひなちゃんは色んな反応してくれて毎日飽きなさそうだね😆

ってか、自分が70〜80歳⁉️
そんなに爺さんっぽい表現したっけな😱
まあ、ジジくさいとは昔から良く言われてたけど😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る