見出し画像

奮闘日記

睡魔が…

     おはようございます。


     睡魔に負けて昨日は
   blogを放置したたまさんです。


ひなさんがなかなか寝てくれなかったので
 寝かしつけてたら私が寝てました!笑


昨日ですが朝は前日の水炊きの残りで煮麺


 夜は2人してラーメンが食べたくなるも
    感染者が増えてるなか
  ひなさんを連れて行くのが怖いので
    ラーメンのお待ち帰り。


  ラーメンって持ち帰りしてるとこ
    あんまりないんだよね〜


     そして残念なことが…

なかなか育たないなって思ってはいたけど

    これ…枯れてない?笑




    スイカさん…     さようなら。


   カボチャさんも…さようなら。


  とうもろこしさんも…さようなら。


  ヒョロ男えだまめさん…さようなら。


       しかーし!

   収穫待機組もちゃんといます!













       さてと。

  ひなさんが寝てる間に動きますよ〜


    この寝方が好きみたい♡



     足がたくましすぎる…


コメント一覧

tama0327
@bolgilbol おはようございます☀

今日も暑いですねー😱
洗濯干しつつこないだ言ってた蜂の残党が現れたので戦ってきたら汗だくです💦
結局逃げられ汗かき損😂
早くエアコンで涼まないと☃️

ふふふ😏
なんだか皆、仕事してる中エアコンでずっと涼める専業主婦って楽ですね〜🤤
ぼるさんも仕事中??

そぉいえば❗️
ぼるさんもぉすぐ50歳だったんですね😳!
私てっきり7.80歳くらいのおじいちゃんだとなぜか思ってて🤣!
おかしいな。っては思ってたんですよ〜!
アグレッシブなおじいちゃんだな〜って🙄
こないだぼるさんの自己紹介のとこ見て気づきました〜🤗
Unknown
野菜たちは途中まで上手くいってたのに残念な結果になったね😭
その野菜たちは、何が悪かったか検証して次に繋げるか、もう手を出さないことにするかは、たまさん次第😆

ひなちゃん、確かに逞しい🦵
やっぱり身長が伸びる予感がするね😊
将来、スレンダーな感じになるのを期待しよう♫
tama0327
yorkさん

おはようございます😊

へぇー!
そんなタバコあるんだ😳
私ずっとセッターだから他のタバコあんまり知らないんですよね😂

3箱😱?
むっちゃ金かかってるじゃん🤣
私、ひなさんが起きないであろうタイミング見計らって吸ってるからあんまり吸えないですけどやっぱりやめれないですね〜

10月からyorkさんのも値上がり??
tama0327
のあーのさん

おはよ〜

最近はひなさんが起きる前に早起きして一服してます🚬
ふふ…どんだけ吸いたいんだ私は🤣

のあーのさんも吸ってたんだ!
よくやめれたな〜
きっかけは?
私も値上りするくらいなら頑張って禁煙続けてれば良かったよ〜😮‍💨

そぉなの!
これは言い訳なんだけど!笑
ストレスで吸っちゃったよね
孤独分かる😖
育児には慣れてきてひなさんも可愛いんだけど家にずっと2人でさ〜
何してんだろうって思っちゃうよね〜
だからって預ける気な無いんだけどさ😢
のあーの
YーーOーーーRーーーKーーーーさんーーー。

そりゃ 吸いすぎだーー( ☆∀☆)

mezzさんにお尻ぺんぺんしてもらわないとーーー。

たまさんも本数には注意だよーーっっ
york
@tama0327 たまさんセッター吸ってるの?
またキッツイの吸ってるね~💦
ってか高いじゃん❗

まぁ私は質より量派だから今はLUCKYSTRIKE SLIMS吸ってる。

今は400円(20本)
ただし、毎日3箱買ってるわ😅

のあーのさんに怒られそう(爆)

ストレス溜める位なら吸っても、呑んでも良いんじゃない?が私の考え😆

だから妊娠中でも禁煙してない。
流石に本数は違うけどね。
のあーの
たまさん こんばんは(^^)

うん、おかげさまで大丈夫だよ✨
有難うねー♪

あ。私、誰が何のタバコ吸ってるか興味があって😁

たまさん。。。
私も転職する一年半前までは。。。。

体によくないのは分かるけどさ、
ストレスだったか、孤独だったか?の方がタバコよりも害があるみたいに言ってたよー。
tama0327
のあーのさん

ちょーど今来ました〜♪

どうですか?
仕事行っても体調悪くならなかった??

あれま!
どこからバレた😆?
あ、メズか!笑

そうなんですよ〜
卒乳してからはもぉ止まらない🤣💦
ひなさんの事考えたらダメなんですけどね〜😱
タバコ吸ったら出来るだけ近寄らないようにだけしてます😂

って言う禁煙出来ない喫煙者の醜い言い訳でした😝
のあーの
たまさん、セブンスターなの?

おぉーー強いのをまたーーー。

しかしね、
めちゃ頑張ってるんだからさ
ストレス解消にいいじゃない😭
tama0327
えだまめちゃん

食べるな食べるな!笑
せめてそら豆\( ˆoˆ )/

そして、もうえだまめは二度と植えないと決めた!
tama0327
@271201tokotoko こんばんは〜

えー!
私なんて朝番、水あげてたのにʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
スイカはうえてなかったですか?
うちはスイカも(O_O)
大葉は元気ですけどね♪

あと嫌いなトマトは大量です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ヒョロ男えだまめ
結局5粒っすか!
私も日頃ガバガバえだまめ食べてますけど(共食い)
もう少しありがたい気持ちをもって食べないとですね〜。
271201tokotoko
今年は異常な暑さだから野菜達も可哀想ですよね(;_;)
私も2日間ほど留守にしてたら、なんと!順調に育っていたカボチャが枯れていましたよ。えっ?何で~?と思ったとけどしょんなかたいね(>_<)
お盆も近づいて来てるし、お野菜は高騰しそうですよね。
tama0327
@11060620andy こんにちは〜

来年はどうかな〜😖
農家やめて仕事しちゃってるかもしれません🤣

ただ物を揃えるのに今回はお金かかっちゃいましたけど苗だけだったらお得なんでピーマン、トマト、ナス、きゅうりくらいなら植えようかな😙
あ、これじゃ立派な農家だ!🤣
11060620andy
あ〜🥲
さよなら組…可哀想に…🥺
でも失敗は成功のもと‼️👌
また頑張ってください💪
ひなちゃん、本当 たくましい脚🦵
噛みつきたい(笑)🤣
tama0327
@mezz-cp314 お疲れ様〜

何食べたの〜(*゚∀゚*)?
リモート?

スイカ難しいだね〜
今年はスイカ食べまくってやるつもりだったのに(´-ω-`)
多分食べれずに終わるわ…
もし食べてたらスーパーでひっそり買ってきたやつだと思って( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そうそう!
完全復活してしまったのよ〜
やっぱ一回吸うとダメだね。
何かしら理由つけて吸ってしまう…
これが喫煙者のクズなとこね!笑
tama0327
えだまめちゃん

干からびたあげく真っ黒になっとりました〜(^∇^)

結局、食べれたのは5粒くらいかな?笑

スーパーで買った方がいいわ\( ˆoˆ )/
mezz-cp314
タマぁ
こんにちわ~💖
ランチです(笑)
今週も宜しくおねがいします💖

スイカね~
楽しみだったけど
難しいらしいよ~スイカ(笑)
トマトとキュウリとナスで
ご機嫌直してくださいね
(^_-)-☆

そういえば
タマもタバコ復活したんだっけ(笑)
追記で入れときます(笑)
セブンスター??
だった気がする(笑)
ヒョロ男えだまめ
ああ〜干からびてる。
たまの姉貴さようなら、、、。
ホワワ〜ン(魂が抜ける音)

暑すぎて、そんな風にもなりますわ
tama0327
@myznfme1969 おはようございます😊

味噌派ですか😋?
自分が食べたいのに限って無いですよね〜

私は岡山にいますがやはり九州の味が忘れられず豚骨味を探してしまいます😆

準備頑張ってくださいね♪
tama0327
yorkさん

おはようございます😊

無いー😭
田舎はUber eatsやってないですー🤣!!

野菜ダメダメでした😂
ブロッコリーなんて撮り忘れたけど
虫食いまみれです🤣

yorkさんもその後どうなったのか
またblog待ってますね!
tama0327
のあーのさん

おはようございます😊
体調どうですか?
それより息子さんが気がかりかな😆?

こんな私でもトマト、ピーマン、ナス、きゅうりは成功したんでやってみるべきです😆!
勝手に育ちましたよ♡
tama0327
はるかさん

おはようございます♪

抱き枕は必需品ですよね♡

でもいま添い寝の為にシングルにひなさんと2人で寝てて狭いから使えなーい😭
myznfme1969
おはよう〜☀️☀️☀️☀️☀️☀️
ムチムチ❤️❤️❤️可愛い〜💕💕💕
美味しい味噌ラーメンが食べたくて、昨日は検索してたら近隣にない‼️醤油か、とんこつばかり💦💦
味噌バターラーメンが食べたい〜🥺🥺🥺
york
ひなちゃん💕💕💕

私がギュ~って抱き枕にして寝たい位ぷにょぷにょ😍

触りたくなるわ~❗
york
たまさん早起きさん😆💕おはよー❗

お野菜達は完熟前に逝ってしまわれましたか。御愁傷様です👼

まぁ難しいってサイトにも載ってたけどね。
他の野菜はお隣に盗まれないように👍

昨日は麺麺祭りですな🍜
食べたくなるよね~💦

早くお店で安心して食べれるようになって欲しいね。

今はUber Eatsでもラーメンデリバリー増えてるよ。
のあーの
たまさん おはよー♪
うわー( 〃▽〃)
煮麺がたまらなく美味しそう💦凄いね、たまさんー。

たまさん農園の野菜さんたち…
ピーマン、ミニトマト、きゅうりは豊作だったよね。私も来年ピーマン…出来たら…

ひなさんのこの寝るスタイルわかるー😍
抱き枕的な……
はるか
カワユイ💕
私も この年になっても 長い抱き枕スキ♥です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る