見出し画像

奮闘日記

久しぶり

     おはようございます。


 金曜日に大量に内職を持ってこられるも
材料が足らず時間が出来たたまさんです。

 その穴埋めは今日なんでしょうけどね。


      さて週末ですが
  娘と3人で初めての焼肉屋さんへ。


     ランチが安いとの事で
      行ってきました。


     イスがあったので助かった。


     どれにするか悩んでいたら
    帽子を取るのを忘れてました。

   久しぶりだからって浮かれすぎ。笑

   お肉の写真も撮りたかったのですが
 blog疑惑が浮上するといけないので断念。

 まぁあんまり美味しくはなかったです。


       その帰りに
     毎月恒例の記念撮影へ。


       1歳6ヶ月

       そして昨日は
    筑豊ラーメン山小屋を食べに
       行ってきました。


     またまた写真は撮れず。

  イオンのフードコートの一幸舎が
    本当は食べたいんですが
  もう少しコロナが落ち着くまで我慢。


      束の間の自由時間は
   のんびり blog Timeを満喫します。

コメント一覧

tama0327
@myznfme1969 おはようございます😊

気づくのが遅くなってすみません😖

今、夏休みなんですか?
だとしたら絶対まだ多いですよね💦
さすがにフードコートのあの人混みは今避けたい🤣

まだまだ日中は暑いので無理はしないでくださいね!
myznfme1969
@271201tokotoko 焼肉屋デビュー😆
日に日に可愛さが増してますな❤️
出かけるのにも、コロナ禍だと考えますよね😩
うちの隣のイオンのフードコートは…夏休みなのもあって、子供連れで溢れてます💦💦
夏休みあけたら、ラーメン食べに行こうかなぁ…😀😀
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

どうも仕事があまりないらしくまた1日おきになったので今日は5時まで寝ちゃいました😚

いや読んだ時に、うっそ〜ん😂ってつっこんじゃいましたよー!笑
さすがに長い😖
娘さんも大変でしょうね😢
まだまだ落ち着く様子もないし青空さんももう少しの辛抱です🤗
計画は色々立てちゃいましょう♪
271201tokotoko
こんばんは。
孫ちゃん、久しぶりに登園して、まさか?のコロナ濃厚接触者ってあり得ないですよね!💦
娘は大切に取っていた有休が減って悲しいらしい😢
これからも病気とかで休まないといけない時もあるからね。
パパは休めなかったらしくて。
内職は、休めるときは十分休んで下さいね😀
無理し過ぎる傾向にあるから心配ですよ!
tama0327
@271201tokotoko おはようございます☺️

いや〜
食べた物とかちゃんと載せたいんですけどね〜😮‍💨 
初めて行くとこならまだ…
ですが行った事あるとこだとさすがに🤣

ランチの安いやつだとやっぱりそのくらいのお肉なんだな。って感じでしたよ〜
次は美味しいお肉が食べれるように、また頑張らなきゃ🤗

お孫ちゃん保育園行けず大変ですね😖
娘さん、大丈夫そうですか?
tama0327
@urutora0715 おはようございます😊

ですよね🤣
やっぱ危険ですよね💦
うわ!撮りたい!!
メニューも撮りたい!!!
考えた結果が、ひなさんにメニューを持たせるという💦
怪しい!明らかにおかしい!笑
でも撮っちゃいましたね🤣

いつもありがとうございます☺️
頑張りますねー!
271201tokotoko
おはようございます。
そっかぁ~。blog疑惑が浮上するといけないので断念に笑ってしまった🤣
だよね~。検索されたら嫌だもんね💦
それでもって、美味しくなかったのね!!残念😆
3人でお出かけできたって事は、旦那さんコロナ感染してなかったのね。
内職は息抜きしながらが良いよね😊
室内は帽子のままでもOKですよ!可愛いからなんでもOK💖
urutora0715
おはようございます。
ですよね〜、料理の写真を撮る=怪しい…
危険です💦
もう、離席する隙を狙うしか無いですね😅
ひなさん、どれどれ…って真剣にメニューを選んでます。
可愛いですね💕
たまさんは今日は大忙しでしょうか?
頑張ってください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る