見出し画像

奮闘日記

乗り越えた

     おはようございます。


 昨日の夜、内職が終わり嬉しさが爆発。
   夜ご飯に激辛スンドゥブを食べ
   お腹も爆発しているたまさんです。


  今日はゆっくり寝るつもりでしたが
    夜中からトイレとお友達。

    本当学習能力ないですね私。


    そして娘も日々、爆発中。


         泣く


         泣く


         泣く


        物にあたって


     チラッとこっちの様子を伺い


   鬼のような形相で無言で見つめると


        片付ける。笑


       で、また泣く。


 今週は旦那が夜勤でお昼は寝ているので
  起こさないよう出来るだけ児童館へ。


   立派なひな人形が飾られてました。


   いつも外で遊んでいたのですが
   おもちゃの貸し出しがあると知り
     最近はおもちゃ頼り。


     大人しく遊んでくれてました。


    ですが帰ろうとするとまた泣く。

      家に着いてからも泣く。


        なのに…

    買ってきたマックのポテトを
       旦那があげたら


     旦那にはこの満面の笑み。


         …


     私、大爆発しそうだわ。

コメント一覧

tama0327
@chibi015 ははは🤣
逃げましたって!笑
吹き出しちゃいましたよ🤭

そして私も逃げだしたいです😂
いや、ほんとズルいって思います!
私が鬼みたい👹笑

言い方悪いかもしれませんがフリーだったら気楽でいいですよね〜😒
あ、これも鬼👹ですね!笑
chibi015
お疲れ様です😊
わたしも今クラスで1人上手くいかない子がいて頭を悩ませています。子どもって難しいなぁ〜と改めて感じました。
押してもダメ、引いてもダメ、強く行くともっとダメ、、、じゃあどう接したらいいのよ!!!もう逃げました。

パパは〜ずるいんですよ、美味しいとこばっか持っていって!!幼稚園ではフリーの先生がそれですね。
tama0327
@naotomo3451 こんばんは♪

そうなんです!
そして旦那、今まで1度もひなさんに怒った事がないんです。
叩かれても笑って
何されても笑ってて(-_-)

私がヒステリーママみたい!
いや、そんな事ないですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?
ないハズ!笑
tama0327
@271201tokotoko こんばんは😊

んなわけなかです!笑
なんならblogにあげたあとは写真消しましたよ🤣

そして私の噴火より青空さんの手、私も気になりましたー😭
かなり痛みそうですが大丈夫ですか?
naotomo3451
まあまあ、パパにこんな笑顔なんて、パパはメロメロですね。ママもお疲れ様でした!なおとも
271201tokotoko
トップ画像がお雛様で、乗り越えた のタイトルを見て
お雛様を飾ったのかと思いましたよ~(笑)
そう言う事だったのね🤣
娘ちゃん、派手に泣いていますね!
こっちが泣きたいという気持ち解りますよ💦
しかし、ほっぺたを叩かれたの⁉ 誰に似たんだか?😆
ふふっ、パパ(男性)に愛嬌が良いのも、誰に似た~🤣🤣🤣
タマさん、お腹の調子は大丈夫ですか。お大事に💐
tama0327
@aquarius-m-jupiter おはようございます😊

凄いですね!!
もう神の領域!🤣
私はなかなかそこまで楽しむ事が出来ず…
うるさい💢!!っと声を荒げる事もしばしば😖
こないだあまりにも泣き止まない事に私の方が泣いてしまい。

あ、でもこれもしや女優の出番か😳??と大袈裟に泣いていたら、顔ぶっ叩かれました🤣
ムカつくーー!!!!笑
aquarius-m-jupiter
おはようございます😆いつも頑張っていらっしゃいますね✨😃
ふと思い出したんですが、子供が泣いてる時、私の手を子供の口元に持っていって、結構早いスピードで、ふさいだり離したりして遊んでました😳
昔のインディアンごっこみたいな感じで、泣き声が『ア~ワワワワッ‼️😭』ってなるのがおもろすぎましたが、子供からしたら、全力で泣きたいのに、ママの手がジャマッ‼️ってウザイ事この上ないのです😰(笑)
こっちはまた泣き声で遊びたいので、むしろ泣いてこいホラッてなってました😆ちょっと試してみて下さい😃既にやってたらすみません🤩(笑)EDEN
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る