見出し画像

奮闘日記

回復

     おはようございます。


      娘の熱も下がり
   ほっとひと安心のたまさんです。


  ですが今度は私が昨日から続く頭痛に
      少し参ってますが。

    家にあったメリドンという
    鎮痛剤を飲むもききやしない。

     やはりロキソニンか?


  そして熱が下がった娘はまぁ元気!
    元気すぎて うるさい!!笑


     見ると踊りだすので
   熱があった時には避けていた

      『エビカニクス』
    

     娘の中ではこの服と帽子が
        ステージ衣装


     押し入れから引っ張りだし
      自分で着替え踊り出す


     衣装を変えアンコール中


      アンコールが終わると


     ひと仕事終えたとばかりに


     何事もなかったかのように


        静かに


        黙々と


       衣装を脱ぐ。


   やりきった娘はお腹が減ったのか
  イモのおやきを冷蔵庫に取りに行き



    YouTubeを見ながら食べだす。


   高熱が続き夜中何度も起きては
   様子を見て、保冷剤をかえて

   って頑張ってたの知ってる?笑


      『親の心子知らず』


      本当その通り!!!!

コメント一覧

tama0327
@wisteria20210609 おはようございます😊

はは🤣
もっと上がいましたね!笑
4時間😳!
でも本当生活の為に仕方ないんですよね😮‍💨
ひなさん保育園行ってないから午前中も私といるし退屈させてるだろうな〜っと思いつつも午後も待たせるという😖
…仕方ないんですけどね〜😂

そしてこちらから返信お願いしたのに遅くなってすみません🙇‍♀️

結果…
我慢してもらいましょう🤣
tama0327
くぅさん

おはようございます😊

ウケますよね〜🤣!?
もう歌が終わると無言で脱ぎだしたのでもーおかしくって🤣

そして免疫力アップのお手伝いまでも出来たのなら書いて良かったです!
内容がくだらなーい🤣って思いながらも書いちゃいました🤭
wisteria20210609
たっちゃん大抵4時間待ちです🤣
そのうち3時間はYouTube見てるかな😅
見すぎ!と言う声が聞こえてきそうですが…
ちなみに昨日は
14時~21時30分まで店にいたので…
7時間半?😂
もちろんその間ご飯食べさせたり構ったりはしてますけどね🤔
大丈夫!24時間中の1/3だから(笑)
まぁでも、大人よりも子供の時間の流れのがゆっくりでしょうから…
子供にとっては長いですよね😅
かわいそうだと思いつつも、生活のためなので仕方ないです🥲💕
くぅ
こんにちは♡
あはは🤣
ステージ衣装に着替え、終わると黙々と脱いでいく、、、
サイコー⤴️⤴️⤴️✨👍✨
めちゃくちゃ笑かせていただきました!
免疫力アップ⤴️⤴️⤴️しました!
ありがとう😊💕
熱下がって良かったね!✌️
tama0327
あ、なおともさん宛てです!
tama0327
こんにちは😊

見落とした💦?っと焦って見てそっちにコメントさせてもらいました😁

少し心配でしたので過去blogまで遡ってしまいましたよ🤣

私はまだまだ大丈夫ですよー!
なおともさんもあまり気にせずに!
フォロワーさんは分かってくれますから😊
なおとも
おはようございます!
ひなちゃん、すっかり復活しましたね。1コマずつのたまさんのキャプションが面白過ぎて、四コママンガを見ているみたいです。

今度はたまさんの調子が良くないようで、お大事にして下さいね。

今日も楽しませて頂きました。 
二つ前の記事にコメント入れているので、お時間のある時読んで下さいね。

また、楽しみに訪問します! なおとも
tama0327
@yamaguti2520 おはようございます😊

ダメなんでしょうが、薬の追加追加で頭痛は飛んでいきました🤗

いつも気にかけていただき本当にありがとうございます😊
オジンさんのアイドルは元気ですよ〜😆!
tama0327
@wisteria20210609 おはようございます😊

前回はコメントありがとうございました😊
体調が悪そうな時は心配になり回復して全開でこられると少し困るという😂
母、失格です😁

今日からまた忙しくなりますが、昔から気になっていたので質問いいですか🙋‍♀️?
たっちゃんを一緒にお店に連れて行った時、どのくらい待たせてます??

私、いくら頑張っても2時間くらいは待たせてるんですよ😢
それが本当に申し訳なくて😫
夜勤の週はどうしても1人で待たせる時間が長くなるのですが、それが可哀想で😢

もし時間があれば返信お願いします🙇‍♀️
yamaguti2520
良かったです❕元気な姿を見てホッとしました。たまさんは介護疲れかな~栄養のあるものを食べて、水分補給もして休んでくださいネ❕でも無理かな~ご苦労様です。
wisteria20210609
良かった良かった‼️
とりあえずひなさんの熱が治まったのは‼️
…でも自分が弱ってる時に子供が元気なの辛いですよね😅
自分で着替えて踊り出すとかウケる🤣
しかもぶたさん?柄?のつなぎ??(笑)
ひなさん成長してるね~☺️👌
やっぱ将来は歌手かな~🤭💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る