けものの道

猫道、犬道、お仕事の道・・
鉄工所のおばさんの毎日

ギレンとジェロのアホ会話

2009-12-05 23:11:31 | すべらないアホな話
工場に貼った鉄猫と鉄犬…
まるで保育所のような…
工場美化計画も頑張っております

キシリアことわしの弟ギレンと、ジェロは高校の同級生です
二人で一人のようなボケとツッコミの良いコンビです
わしには弟が二人おるようなもんです
ある日、キシリア姉ちゃんは二人の弟の会話に転けました…

ギレン 「俺らも歳とったのお…」
ジェロ 「ああ…」
ギレン 「知っとるか?」
ジェロ 「何~?」
ギレン 「俺らバカボンのパパと同じ歳やぞ!!」
ジェロ 「知っとるわ~41歳やろ~」
ギレン 「何で知っとるねん~」
ジェロ 「パチンコのコマーシャルや~」
二人「41歳の春やから~♪」
ギレン 「おおお!俺も一緒じゃ…あの曲聴くたびしみじみ思うのぉ
俺らも歳とったよのお
でも、俺らのほうが若く見えるのぉ~!!」
ジェロ 「ホンマやあ~」
ギレンとジェロ大喜びの大笑い…

( ̄ー+ ̄)フッ 相手はマンガじゃ…
バカボンのパパより若く見えるって、嬉しいか?
しっかりしてくれ~

でも、実はわしもコマーシャル見るたびに同じこと思ってました。
あいつらとバカボンのパパは同じ歳なんか~…と…
わしはバカボンのパパより一歳上なんかと…

三人ともしっかりせなあかんです…

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

ガンダム世代ですから・・・  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支の虎・・完成 | トップ | 合い言葉は「安くして」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すべらないアホな話」カテゴリの最新記事