けものの道

猫道、犬道、お仕事の道・・
鉄工所のおばさんの毎日

お稲荷さんへ

2013-01-02 22:41:43 | Weblog

やはり・・・のすごい人出の伏見稲荷さんに行ってきましたわ。


 


警備の人も大変じゃわ・・・ですな。


 


途中で雨が降ってきたりで・・・それでもちゃんとお参りしましたです。


 


おみくじは、又もの「大吉」

今年は良いことあるんかの・・・・ですな。


 


自宅の、千両か万両やったかの実も、三年越しで初めて実ってたし・・・。

今年はなんか縁起が良いな・・・です。


仕事がそこそこあって、爺さまらも怪我無く健康で、そんな一年が良いですわな。








 ☆ witH utmost Respect and All my support Always ☆
    心からの敬意を込めて皆さんを応援しています







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 仕事初めの初め »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (あんこ♪)
2013-01-03 10:58:47
朝日さす夕日かがやくってとこがいいわ~~~
いつもけものんさんに光が当たるんやから~
いい一年間違いなしやね!!

伏見さんはいつもすごい人よね~
商売してるとお稲荷さんは欠かせないよね!!
返信する
Unknown (モカにゃん)
2013-01-03 19:11:50
おお~、初詣めぐりですね。
おみくじ、大吉で超縁起がいいね。
大吉が出るとうれしいもんね。
今日はやっとのんびりできてますわ。
ほんでも外ネコのクロちゃんに家を作りました。
ダンボールで囲いをしてそのなかに奮発してネコハウスを買ってきて備え付けたった。
入ってほしいな~。
寒空でえさを待ってると気の毒になっちゃうもんね。


返信する
あんこ♪さんへ (けものん)
2013-01-03 23:37:31
こたつでノンビリが良いのですが、爺ちゃん孝行で・・。
ホンマ毎年すごい人ですねえ
でも、商売してるとやっぱ、縁起が気になるしですよね

大吉!!!
二連チャンで嬉しいですが、もうえべっさんではおみくじせんどこう・・・ですわ、ほほほ
返信する
モカにゃんさんへ (けものん)
2013-01-03 23:40:12
ノンビリですか・・・良かった良かった
外猫さんのお世話もしてるんやね
やっぱ、モカにゃんさんは大好きやわ~~
寒い時は外の子ら心配やんねえ
ネコハウス、気にいってくれるように祈っとくわな
返信する
遅ればせながら・・・ (ぶんこ)
2013-01-04 08:33:33
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

おみくじ煎餅の中に入っていた大吉でも(笑)
大吉はやっぱり嬉しいです♪
良い事ありそうな予感のする年明けですね!
返信する
ぶんこさんへ (けものん)
2013-01-04 23:42:48
こちらこそ今年もよろしくですわ

何でもエエで、良いお知らせは嬉しいですよね
単純に喜んでおりますが、エエことあり過ぎると怖くもなる・・・不幸体質ですわ・・・ってか

大吉に見合う良い年を・・・ですわな、ほほほ
返信する
遅くなりました (おおぬま)
2013-01-06 07:49:14
今年もよろしくです。
ブログのイラスト、楽しみにしております!

しかし、すごい人ですね~
僕はね、小吉・・・
返信する
おおぬまさんへ (けものん)
2013-01-06 17:03:22
こちらこそ・・今年もよろしくです
良いお正月な様子でしたね~~

こんなな落書きでよければ・・・ほほほ
今年もお仕事頑張って下さいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事