けものの道

猫道、犬道、お仕事の道・・
鉄工所のおばさんの毎日

酒好きは・・・

2013-02-13 23:05:05 | Weblog






このように? 絶不調で、ブログさぼってました。

最近やっと、マシにはなってきました。

まあ、休んでご迷惑かけた分、ヘラヘラとブログ更新も出来んですわな・・・。





またちょっとずつ、こんなアホブログですが、ぼちぼちブログは続けますでの・・・。

コメント欄は、皆さまを見習って?閉めようか・・・そう思案中ですが、不義理な奴・・・と、今はお許しを・・です。






 ☆ witH utmost Respect and All my support Always ☆
    心からの敬意を込めて皆さんを応援しています








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう早・・・一月が | トップ | 鳥の群れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
替え歌でイェー! (おたふく)
2013-02-15 14:06:36
おたふくごとで何ですが、年末からひとしきり“心が寒い”ので冬眠中ながら、お腹が空いてたまらずに起き出しました。

ご無沙汰の間もブログは拝見して一喜一憂してましたが、けものんさんいろいろと大変でしたね。

一段落されたようなんで、この辺で景気づけにいっちょ替え歌で“5匹の子豚とチャールストン”変じて、
  }可愛い小夏のやんちゃーぶり
はーい チャールストンのリズムで元気よく 

やんちゃな小夏が  やんちゃな小夏が
事務所に  くーると
いーつも  イタズラしーては  かーくーれーんぼ

指サック大好き  引き出しあけると
くわえて  にーげる
まーるで  狂ったーよーーに  もーてあそーぶ

だって  ラムちゃんの猫パンチ  こわいーから
いつも  おうちで小ーさく  なーってーる

やんちゃな小夏が  やんちゃな小夏が
すずめを  みーると
まーどに へばりつーいて キャーキャー キャッキャー

元気な小夏が  元気な小夏が
缶詰 だーすと
すーぐに まとわりつーいて ニャーニャー ニャッニャー

だって  捨て猫だっーたよ  小夏ちゃん
いつも  お腹をすかしーた  くいしーんぼう

元気な小夏も  元気な小夏も 
あそーび つーかれて
ほーらほーら  居眠りしーてる 
  ウーツラ  ウーツラ    
返信する
おたふくさんへ (けものん)
2013-02-16 15:18:29
ひさしぶりやね~~
静かすぎて寂しかったわ~~~
・・って、サボってばっかやったけど・・

替え歌よいねえ~
また負けんように、わしも考えなあかんね ほほほ


返信する
わたくしも (おおぬま)
2013-02-17 21:40:00
昨夜は久々に午前様で、今日は一日ゴロゴロしておりました。途中から記憶がなく・・・です。
返信する
おおぬまさんへ (けものん)
2013-02-17 23:56:32
それでも懲りず・・・
同じことを繰り返す・・・
酒飲み愛しきかな・・・万歳ですな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事