けものの道

猫道、犬道、お仕事の道・・
鉄工所のおばさんの毎日

音楽も

2013-03-24 22:00:00 | Weblog


毎日、この何年も毎日、分からんこと多しですが、いろいろある中で、それでも何とかやってますわ。

今日の日曜も、ジジとジェロと三人ですが、いつものごとく・・・です。

これがこうして、いつものごとく・・・になるのは、時間が経ったわけで・・。

また新しい「いつも」も、あるように変わっていかなアカン・・のですわな。






まあ、基本的にお気楽・スチャラカ・・な自分らでして。

なるようになる・・そう思い、その中で、もがきながら、あがきながら・・・やってきてるのかもですわ。



Down Under - Men At Work (HQ Audio)




この曲、初めて聞いたのは高校一年生の頃で、たぶんのやっぱりの ベストヒットUSA・・でしたわ。

言葉は分からんが、なんか脱力系・・そんな感じが気に入ったんですわな。

後に、やっぱ自虐というか脱力な歌詞・・・と分かったですがの。

音楽ちゅうのは、言葉・・言語も超えるんや・・・な、ほんま実感でしたわな。

まあ、吹奏楽部やった自分、フルートの音色に惹かれた・・もあったですがの。

もう一曲、このグループの代表的な曲は、サックスが凄いんですで・・・。



言葉には出来ん・・しなくても・・・。

そんな時や、思いも、多分あるんですわな。

何とかなるわ・・を基本に、でも精一杯頑張ろうですわ。


たまには真面目な・・・訳わからんな・・か? コレも良し・・。










 ☆ witH utmost Respect and All my support Always ☆
    心からの敬意を込めて皆さんを応援しています





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の春 | トップ | 小春と一緒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事