けものの道

猫道、犬道、お仕事の道・・
鉄工所のおばさんの毎日

真夏のステキな金縛り

2012-09-09 23:00:00 | うちの人達

日曜日ですが、やっぱり数人で仕事してました。

予報では雨でしたが、予報はハズレの、太陽のサンサンと出てる良いお天気、おかげで暑い・・いつ?秋なのか・・。

それでも夕方には、嫌な感じの雲が出てきてまして、7時頃は雷雨でしたわ。

 

おお・・、あの方角は雨が降ってるのか・・・、屋上から見た景色 ↑ は、そんな感じでして。

最近は、晴れてるのに雨が降っている、そんな変なお天気なんですわ。

よく見ると、虹も出てる様な ↓ お天気雨は、不思議なことが多いんですわな。

横着な自分は、スマホでしか写真を撮らんので、分かりづらいかの・・・。

 

ところで、このあいだ貰った、あの沢山のランチュウ。

自宅には10匹、貰われていったのも10匹、それでもまだ20匹近くいたんですがの。

数日前に、なぜか? 突然の大量死・・・・。

朝、工場に来ると死んでたわけで、ビックリの金縛り・・・。

水が悪くなってたのか・・・残念ごめんなさいでしたわ。

 

自宅の10匹は、一匹も死なず元気なのに・・・・ですわな。

それでも、工場には何とか6匹は生き残ってて、元気に泳いでますがのお。

 

毎日毎日、いろんなことがあるわけで。

良いこと悪いこと、おもろいこと、腹立つこと、悲しいこと、驚くこと・・・いろいろあるですわ。

 
 


おもろいことも多いので、スチャラカに毎日過ごしてもいけるわけですがの。

34度の日中に、背筋が寒くなるような・・・そんなダジャレの親父ギャグや出来事も飛び交うわけなんでして。

まあ、それもステキ!!な金縛り・・・でもある、ちゅうことと思ってますわ・・・・・・。

おもろい人たち多しで、おかげでとても幸せです・・・かのお・・・ほほ。





 ☆ witH utmost Respect and All my support Always ☆
    心からの敬意を込めて皆さんを応援しています










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピースのルフィ風に | トップ | BOSSで例えれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの人達」カテゴリの最新記事